かじやんさんといっしょ★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > かじやんさんといっしょ★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > かじやんさんといっしょ★


--/--/--(--) スポンサー広告

かじやんさんといっしょ★

5月19日土曜日。

ブログで仲良くしてくださっているかじやんさんに旦那がお誘いを頂きまして、初コラボin中紀プチオフショア(´∀`)


彼はここんとこ好調を維持していたので、爆発するか!?っと期待!



幸先良く一発目↓( ゚Д゚)ウヒョー






1キロちょいくらいでしょうか(´∀`)

さくっと1匹釣れたもんで、これはいよいよ大爆発かと思いきや…


最終結果↓


IMG_0760.jpg



(ノ∀`)アチャー


結果、旦那が1ハイ、かじやんさんが1ハイ、ガシラ2匹でストップフィッシングでした( ´ー`)フゥー...


んがしかし、釣果はさておき、初コラボとっても楽しかったそうです!

色々なお話を聞かせて頂いたり、また新しい発見があったと嬉しそうに話してくれました(´∀`*)


で、我が家に到着したかじやんさんと私、初対面~!!




化粧するん忘れてどすっぴんにてご対面orz



…かじやんさん、ホントにすみませんでした…


なにはともあれ、本当にお世話になりました、どうもありがとうございました!

またぜひともよろしくお願いします~(´∀`)


コメント

かじやんさんは面白い人ですよ(・∀・)

今度はみわさんもご一緒に。
by: DK * 2012/05/23 12:23 * URL [ 編集] | UP↑


カートップボートは
あっちこっち行けるし最強だね~。
うちもミニボートに・・・ダメだトイレがないからw
またひとつ釣りの幅が広がって良いねヽ( ´ー`)ノ
どすっぴんでも気にしない!w
by: てんにゃん * 2012/05/23 19:48 * URL [ 編集] | UP↑


是非とも、連邦のモビルスーツにコアファイターを支給してやってください。
ホワイトベースまでは無理でしょうけど、コアファイターならなんとか・・・・
(わけ解らん書き込みだわ)
by: かじやん * 2012/05/23 22:17 * URL [ 編集] | UP↑

DK様
DKさん、コメントありがとうございます~(´∀`)
おや!DKさんも、かじやんさんとお知り合いでしたか~!
世間はホントに意外なところでつながっているのですね★
かじやんさんは、お話もとっても楽しく、素敵な方でした(´∀`*)
by: みわ * 2012/05/25 20:43 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、いつもありがとうございます(´∀`)
ほんと、カートップって身軽でいいですね★
旦那が欲しがるようになって困りものですww
もひとつ身軽なカヤックまでチェックするようになりましたから(;´∀`)
てんにゃんさんとお知り合いになれてから、そこからまた新たなたくさんのご縁に恵まれるようになり、ありがたいことやなぁといつも旦那と話してます(´∀`*)
by: みわ * 2012/05/25 20:46 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、コメントいつもありがとうございます(´∀`)
コアファイター…欲しいみたいですよw
しかし連邦軍はただいま財政に余裕がありませんので今議会では却下でございますm9っ`Д´) ビシッ!!
でもとにかく楽しかったようです。
また次回コラボをよろしくお願いしますね(´∀`)
by: みわ * 2012/05/25 21:17 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

