好調男。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 好調男。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > アオリイカ > 好調男。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

好調男。

前回の沖磯釣行に気を良くした連邦のモビルスーツ。

昨日木曜日、有休ぶちかまして再び沖磯へ出撃していきました。

ちなみに、同じ会社のM兄弟も同じく有休にて出撃。

同じ日に3人も有休で釣り行っても大丈夫な会社でよかったねぇ(´∀`)



で、さくっと結果↓






IMG_0736.jpg


アオリイカ1.7キロ、ハマチ4本。

旦那 『楽しかったぁ~(´∀`)』


…でしょうね(´Д⊂グスン

ちらっと写ってますが、ハマチさん、ポッパーでぼこぼこ出てきたそうです。
ただ喰いきらん…って感じで、5バイト2ゲットだそうな。


同行のM兄弟もアオリイカを1ハイずつゲット、ハマチもかけたけど取り込み直前で痛恨のバラシがあったとのことで、旦那が釣ったハマチを1匹ずつプレゼント。



中畑ばりに絶好調な男です。

とりあえず宝くじを買わせてみようと思います。



んでもって、今回は忘れずに↓

IMG_0743.jpg



さてさて、この土曜日、彼は新たなコラボフィッシングに旅立つ予定です(´∀`*)ウフフ

好調男がもうちょっと持続しますように!!
スポンサーサイト
コメント

連邦のモビルスーツは化け物か!!

週末まで、好調が続きますように・・・。。

by: かじやん * 2012/05/18 12:59 * URL [ 編集] | UP↑


昨日はお邪魔しました~!
イカをご馳走になるの忘れてました?w
うちは相変わらず絶不調続行中。
好調になるまで、しばしお待ちをな感じです><
by: てんにゃん * 2012/05/20 22:37 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさんこんにちは!
土曜日はすっかりお世話になりありがとうございました!!
連邦のMS、エネルギー切れのようですみませんでした(;´∀`)
化け物ではなかったようですww
それでも楽しかったと色々と話を聞かせてくれました☆
長々とお引き留めしてすみませんでした(^_^;)
またよろしくお願いしますね!!
by: みわ * 2012/05/23 10:23 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんにちは!
先日は遠いところをありがとうございました!
ちょっと公には書けないようなディープな話に大盛り上がりwwwとっても楽しかったです~www
そう!イカすっかり忘れてたのです…
タコと、イカと、ねぎ塩レモン食べ比べしようと思ってたのに…
翌日家族3人でおいしく頂いてしまいましたwww
また遊んでやってくださいね!
釣りもぼちぼち…(´∀`*)ウフフ
by: みわ * 2012/05/23 10:26 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

