プレゼント。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > プレゼント。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > お買いもの > プレゼント。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

プレゼント。

買わされた…じゃないや、買ってまいりましたぁ(;´∀`)


ZEALのサングラス vero





高かったけどさ…

『これイイ!すっげぇ見やすい!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!』

ってなってる旦那を見てたら、プライスレス…かな( ゚∀゚)アハ

スポンサーサイト
コメント

めちゃめちゃ、嬉しがると思うよ(o^-')b !

by: G零 * 2012/05/06 16:06 * URL [ 編集] | UP↑


おっとこ前のF君なら、よく似合うんでしょうね。
「おいやん」のおいらにゃ無理っすわ。。

おまけに
目が悪いので、サングラス掛けたらよけいに見えない。。
by: かじやん * 2012/05/07 17:03 * URL [ 編集] | UP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/05/10 23:01 * [ 編集] | UP↑

G零様
G零ちゃん、こんばんは!
メールもありがとう(´∀`)
プレゼントも、年々ネタが尽きてくるよねぇ…
今回のプレゼントは、とっても喜んでくれました(*^^)v
by: みわ * 2012/05/11 22:31 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさんこんばんは!
コメント&ご連絡ありがとうございました(*^^)v

旦那も、目悪いんですよ~
安いサングラス、もう何年も使ってて、ちょっと目にトラブルが起こったので、イイ奴買わされました(;´∀`)

かじやんさん、おいやんって言いますけど…
ホンマ、そんな変わりませんってwww
by: みわ * 2012/05/11 22:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

