父ちゃん、海へ出る。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 父ちゃん、海へ出る。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 父ちゃん、海へ出る。


--/--/--(--) スポンサー広告

父ちゃん、海へ出る。

旦那 『もう毎週末毎週末天気悪いんで、木曜日有休で釣り行ってきまm9(・∀・)ビシッ!!』

と言い旅立った旦那。

相方はO君。てんにゃん艇でデカイ鯛を釣った彼です。


でっかいの釣ってきてなぁ~(´∀`)と今回も優しい妻は気持ちよくお見送り。


で、釣果↓










…小物ばっかり(ノ∀`)アチャー



それでも、ガシラのお刺身、アジのお刺身、チャリコのお刺身、ガシラ唐揚げ、煮付けに塩焼き…とフルコース堪能させて頂きました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ガシラの唐揚げはちゃんと中骨抜いて揚げたよv( ̄Д ̄)v イエイ

チャリコは、ちっちゃかったので、皮をひかずに湯霜造りに。

1年前は魚捌けなかったってのに、この1年でかなりのレベルアップです(´∀`∩)↑age↑

もうゴーレムくらいならノーダメージで倒せそうです。

すべてはてんにゃん先生のおかげなのですね~(∀`*ゞ)エヘヘ


コメント
母ちゃんは、いつ海へ出る?
ショアからですか?
ショアからなら、爆釣ですやん。

沖かな?沖でも型はちっちゃいかもしれませんが
数は結構いけてますやん。
最近は沖でも、ガッシー君、ちっちゃいですもんね。

今度、水深300ぐらいの所へ
50UPのガシラ釣りに行きますか。



ソロソロ、アオリ烏賊も釣らねば。
by: かじやん * 2012/04/22 22:44 * URL [ 編集] | UP↑


平日に行ってきたのね~
羨ましい~。
チャリコもガシラも美味しいからね。
新鮮なお魚を食べれる幸せ♪
今週は行けなかったからGWはりきるわよ~!!w
by: てんにゃん * 2012/04/23 21:17 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、こんにちは!
コメント頂いてたのに、返信遅くなってしまってホントすみません…

母ちゃんも海へ出たいですよぉ(´∀`)
でも乳飲み子抱えては厳しいので、近場の海の、サビキ釣りくらいからリハビリしまっす(;´∀`)
このガッシー君たちは、沖です★
2人で分け分けしたので、ちょびっとでしたよ~
水深300mのデカガシラって…うっかりかさごとかいうやつですか??
釣りたい~というか食べたい~!!
アオリイカも、そろそろ食べたいですう~って、かじやんさんは、ヤエンでゲットされたんですね★うらやま!です~
by: みわ * 2012/04/28 09:32 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんにちは!
コメント頂いてたのに、返信遅くなってしまってすみません(TдT)

そうなんですよ、平日に旅立って行きました(;´∀`)
釣果はう~んって感じでしたけどね~
チャリコ、美味しいけど、1匹しかいなかったのでなんだかさみしーぃ感じになってしまいましたw
ガシラも、もうちょっとあったら干物にしたかったんですけど、食べちゃいました( ゚∀゚)アハ
いよいよGWですね~!
がっつり釣れたらいいですね~港で正座しときますw
by: みわ * 2012/04/28 09:35 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

