船上殺人事件。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 船上殺人事件。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 船上殺人事件。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

船上殺人事件。

ご無沙汰しております(;´∀`)

4月8日日曜日が久しぶりに晴れの予報、優しくてデキた妻である私は、旦那に『明日久しぶりに釣りでも行っといで~♪』と言ってあげました(∀`*ゞ)テヘッ

土曜日にはてんにゃんさんのご主人船長からお誘いメールまで頂いて、日曜日、旦那はウキウキと海に出ていきました。

詳しい釣果はてんにゃんさんのブログで(´∀`)


若干日焼けして帰宅した旦那、クーラーにはハマチ、ガシラ、メバル、ワカメに貝!!


THE 海の幸祭り_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


てんにゃんさんからのお土産に加えて、かじやんさんからワカメと貝をたくさん頂いたのだそう☆



私…ワカメ(めかぶ)大好きやのぉ~ん・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

どうもありがとうございました!!



で、恒例のカメラチェックパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


旦那『今日は、この1枚しか撮ってないで( ̄ー ̄)ニヤリ』








IMG_0670.jpg



てんにゃんさん、だまって載せてごめんねw
スポンサーサイト
コメント

ひょえー。えらいこっちゃ
船上であまりにもポカポカ気持ちよかったので
うたた寝しちゃったら・・・。
酷い寝相ですねw
海の幸が堪能できたならよかったです♪
by: てんにゃん * 2012/04/13 21:00 * URL [ 編集] | UP↑


みわ様こんばんわ。。
F君、先日はどうもです。。

メカブは連休ぐらいまでは食べれますよ。
また、採りに来て下さいな。仕事帰りにでもね。

F君の連絡先、聞くの忘れちゃったわ。
この先F君を拉致って遠征行くのにな~。。
by: かじやん * 2012/04/13 22:13 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんにちは!
ごめんなさい勝手に載せちゃった(;´∀`)
写真見た時めっちゃ笑ってしまいました☆
ホントにいいお天気でしたもんね~(´∀`)
船の上、海の上は気持ちよさそうだな~!!
海の幸、3日くらいずっと楽しめて幸せだったです♪
指は大丈夫ですか??
by: みわ * 2012/04/14 15:29 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさんこんにちは!
先日はどうもありがとうございました(´∀`)
いやぁ、美味しかった♪
生ワカメ、茎ワカメ、メカブ、ほんとに大好きなんです~!
旦那と沖磯とか釣りに行ってた頃は、釣りもそこそこによくワカメ採ってました。
GWくらいまでは食べられるんですね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
旦那も、かじやんさんと遠征行きたいな~って言ってました☆
連絡先交換、また楽しみにしてますv( ̄Д ̄)v イエイ
by: みわ * 2012/04/14 15:34 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

