思い出の魚。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 思い出の魚。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > ブラックバス > 思い出の魚。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

思い出の魚。

皆さんこんばんは(´∀`)

二人目を出産してもうすぐ1カ月になります。
お祝いコメントや、メール、たくさんありがとうございました。
おかげさまで、母子ともに健康で、元気にしております★
二人目ということでなんだか余裕で育児してます(;´∀`)

さすがに乳飲み子抱えて釣りに行くわけにはいかないし、ブログ放置も悲しいので、釣りを始めて8年、思い出に残っている魚で記事を書いてみることにしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

お暇な方はお付き合いくださいませ★



まずは、なにはともあれコレ↓ ブラックバス60センチ。





4、5年前に某所で釣りました。
エラ洗いジャンプをした時の水音が、明らかに今まで釣ってきた魚とは違っていて、びびりながらファイトしたのを昨日のように思い出します(´∀`*)

メジャーあててもらって、60センチだったときの感動ったら…もう…。・゚・(ノД`)・゚・。

口、私の手と比べるとかなりでかくないですか??


IMG_0078.jpg


当時はまだ、今みたいに、レディースの防寒具とかが豊富でなかった(あっても本格仕様でめちゃ高かった)から、きったねぇジャンパーときったねぇジーパンでwww寒かったなぁ…

このころはバス釣りばっかりしてました。
週8回wとか…

とにかく釣りが楽しくて楽しくて仕方ありませんでした。


だから、家族でキャンプしに川に行っても当然のように釣り。

スレてない、キレーなバスが釣れたりしました↓


IMG_0364.jpg



って言うか、私年間100匹以上バス釣ってるんですけど(釣りノート有り)写真少ないΣ(´∀`;)

なんでかっていうと…当時デジカメ持ってなかったからorz

写るンデスとかのインスタントカメラで撮ってましたねぇ( ゚∀゚)アハ



中途半端ですが次回に続く(´∀`)


スポンサーサイト
コメント

60cmはイカツイですねぇ(・o・)
僕も長年バス釣りしてましたが…
53cm止まりでやめちゃいました(;^ω^)
次回も楽しみにしております!
by: DK * 2012/03/13 00:19 * URL [ 編集] | UP↑


でっかい魚!
そして4.5年前のピチピチしたみわちゃんw
食べれない魚に興味のない我が家には
全くバス釣りの楽しさがわかりません><
でもそんなデッカイのが釣れたら
間違いなく楽しいだろうねっ!
by: てんにゃん * 2012/03/13 08:15 * URL [ 編集] | UP↑


バスのお姿自体、懐かしいです。

僕もロクマル獲ってません。残念ですわ。
当時はデカバスを狙う技があまり開発されてなかったのでね。(言い訳です)


1日で3桁釣りは何度か経験があります。
チビバスじゃないぞ~。ソコソコサイズだぞ~。

みわ様より、かなりおっさんなので、
当時はスレて無いバスがうじゃうじゃ・・・・

by: かじやん * 2012/03/13 17:37 * URL [ 編集] | UP↑

DK様
DKさんこんにちは!
コメントありがとうございます★
DKさんもバスアングラーでしたか(´∀`)
ソルトに移行するとなかなかバス釣り行かなくなりますよね~
でもたまに行くと楽しかったり(´∀`*)
50upはテンション上がりますよね~!
楽しみにしていると言っていただいてありがとうございます★
なかなか定期的に更新は難しいですが、ぽちぽちと頑張りますので、また遊びに来てやってくださいね!
by: みわ * 2012/03/20 10:49 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

あっ!言われた!4、5年前のピチピチした…って!www
今はお世辞にもピチピチしてませんわ…(´Д⊂グスン
ぴちぴちなのはズボンのみ…orz

このバス、でっかいように思いますが、海釣りをしだした今となっては60センチなんて小さいですよね~
1mのブリとか…どんなんやねん!って感じです。
確かに、今は、食べられる魚のほうが楽しいし美味しいので大歓迎ですwww
by: みわ * 2012/03/20 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、こんにちは!
いつもコメントありがとうございます★

1日でバス3桁釣りですか~!!すごい!しかもソコソコサイズなんて超うらやま…
1日3桁なんて…イワシか豆アジかしか…www
って、そんなにお年変わらないじゃないですか(;´∀`)
私も、釣り始めたころは今ほどスレてなかったような気がしますよ~
海釣りはじめると、すっかりそっちばっかりですが、たまにはバスもいいもんですね★
そのうち、バス釣り大会でも企画しましょうかねww
by: みわ * 2012/03/20 11:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

