ご無沙汰しております(;´∀`) みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ご無沙汰しております(;´∀`)みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > ご無沙汰しております(;´∀`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ご無沙汰しております(;´∀`)

ずいぶんご無沙汰してしまいました(;´∀`)

寒くなったりちょっと暖かい日があったり、なかなか体調管理が難しい今日この頃…

皆さまお元気ですか??



さて、私事ではありますが、2月17日金曜日、朝7時27分。

第2子女の子、無事出産いたしました☆


さすがというかなんというか、二人目の余裕で、陣痛来ても洗濯物干したり、シャワー浴びたり、余裕ぶっこいてたら、病院着いて1時間ちょいであっさり産まれました(;´Д`)

あっさり産まれすぎて、体調もすこぶる良く、入院生活も通常より1日短く退院させてもらえました。


私と赤ちゃんは元気いっぱいだったのですが、なんと私の出産の日から長女がインフルエンザにてダウン…

一生懸命面倒みてくれていた旦那もダウン…

なかなか大変だったようです(TдT)


私の実家の両親、実妹たちのフォローもあり、今はすっかり皆回復して、元気な毎日を送っています(´∀`)


私はしばらく釣りは行けないかもしれませんが、その分、また旦那に頑張ってきてもらいます★

ちなみに、てんにゃんさんご夫婦は、わざわざ遠いところ、病院まで来てくださいました、本当にありがとうございました!


これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます。

やっぱりね~。
最近更新がないので、そうかな~って思ってましたが・・・。

お祝いに、尾頭付きの真鯛でも配達せなあかんな~
って思ったけど、きっと・・・・
おっとこ前のF君がでっかいやつを釣り上げてくれるでしょうね。。

by: かじやん * 2012/02/23 23:39 * URL [ 編集] | UP↑


おめでとうございます。
その報告を待ち望んでいました。

これから忙しくなると思いますが、
頑張ってくださいね。


by: 大森 * 2012/02/26 18:10 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、こんばんは(*^_^*)
コメント頂いてたのに返信遅くなってしまってホントにすみません(TдT)

お祝いコメ、ありがとうございます~!!
嬉しいです★

旦那には『もう産まれたんだし、釣り行っておいでよ』と言うのですが、おっとこまえwで優しいうちのF君は、『一人で子供二人見るの大変やろ、まだもうちょっと産休や★』と言ってくれています( ;∀;)

なので、鯛はかじやんさんにお願いすることにしますねww
出産のお祝い鯛と、明日が初節句なんでその鯛もお願いしますねwww
港で正座してお待ちしてます!
by: みわ * 2012/03/02 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

大森様
大森さん、こんばんは!
コメントありがとうございます!
嬉しかったです(´∀`)

あっという間のお産でした(;´∀`)
これからが大変なんでしょうが、旦那に助けてもらいつつ、ぼちぼちと頑張りたいと思います!
しばらくは釣りはお休みですが、暖かくなればまたチビも連れて、サビキ釣りくらいから行きたいなぁと思っています★
またハゼ釣りもご一緒してくださいね、よろしくお願いいたします★
by: みわ * 2012/03/02 21:51 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

