フィッシングショー★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > フィッシングショー★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > フィッシングショー★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

フィッシングショー★

フィッシングショーの記事というよりは、ハリミツブースと釣りガール部の思い出を語る記事です(;´∀`)


IMG_0589.jpg

フィッシングショーのお手伝い&釣りガール部の修了式に参加してきました(´∀`)

IMG_0590.jpg


もう何年もフィッシングショーに来ていますが、ブースの内側に入ったのはもちろんはじめてでしたw

かなりキョドりましたけど(;´∀`)

とりあえず釣りガール部のてんにゃんさん、G零ちゃん、麻衣ちゃん、ラテちゃんと、朝花じゅりちゃんとぱちり。

IMG_0627.jpg


たくさんの方々が来られていまして、足手まといになりながらもカタログ販売なんかのお手伝いをしていると…

『みわさんですかっ??』とお声をかけていただきさらにキョドるwww

ブログでお世話になっている若頭さんでした(´∀`)

IMG_2423.jpg


わざわざブースまで来て下さった大森さん

IMG_2424.jpg


第一精工たけやんさん★

IMG_2448.jpg


なんとお礼を言っていいやら、言葉がありませんハリミツの社長様❤

IMG_2449.jpg



我らがBOSS★あ、頭に…Σ(´∀`;)

IMG_2429.jpg

IMG_2439.jpg



なんだか写メブログになってますねwww




今回は、2011釣りガール部の修了会も行われました(´Д⊂グスン

今年、ハリミツ釣りガールに選んでいただくことができ、本当にたくさんの出会いに恵まれました。

釣りガールに選んでいただけてなかったら、一生出会うことのなかったご縁かも知れません。

本当に本当に幸せな一年でした★

ハリミツ社長様はじめ、スタッフの皆さま、テスターの皆さま、釣りガール部のみんな、本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

これからもまだまだよろしくしてください!

みんな大好き!!

ハリミツ最高!!!

IMG_2427.jpg


IMG_2445.jpg




おまけ。

今回、私はほとんどハリミツブースでお手伝いだったので、うちの愛する旦那様が、一日ずっと娘の子守をかってでてくれました(TдT)

もともと人見知りの強い娘でして、さらにあまりの人の多さにびびってしまい、ほとんど抱っこだったそうです…

おかげで次の日、旦那さんの腕は完全なる筋肉痛でした(ジグしゃくって鍛えててヨカッタ~と言ってましたwww)

思えば、墨族祭りの時も、旦那がずっと娘の子守をしてくれてたっけか…

1年間、釣り活動に参加できたのも、アナタのおかげです。

本当にどうもありがとう!!


そんな娘のオフショット★

釣りに興じる↓

IMG_0609.jpg


釣れたwww↓

IMG_0611.jpg


スポンサーサイト
コメント

こんにちわ。
お疲れさんでした。

せっかく「おっとこ前のF君」に会いに行って
子守談義に花を咲かせようと思ってましたのに~。。
仕事してました。残念。

ハリミツツリガールはもう終わりなんですね。
でも、ブログは続けるんでしょ?
是非、続けて下さいね。
by: かじやん * 2012/02/06 12:51 * URL [ 編集] | UP↑


フィッシングショーお疲れ様でした。
ハリミツブースは、にぎやかでしたね。

また落ち着きましたら、家族揃って遊びに行きますね。
by: 大森 * 2012/02/06 16:43 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れ様でした!
楽しい一時、楽しい一年だったね~♪
素敵なお友達が増えたことが最高でした。
みわちゃん一家とはお家も近いし
お互い猫を飼っていると言う事で
みるみるディープなお付き合いに発展しましたがw
これからも釣りに遊びに色々お付き合い下さいね!
これで心おきなく産み落としていいからねw
by: てんにゃん * 2012/02/06 17:44 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます★

土曜日は、かじやんさんいつ来られるかとソワソワソワソワしてましたw
お仕事だったのですね(;´∀`)残念!
旦那も残念がってました。
ってか、釣り談義ではなくて子守談義ですかwww
花、咲くんかいなww

ハリミツ釣りガールはこれで終了ですが、ブログはこれからも続けていきます!
しばらくは、『おっとこまえF君の釣り日記』になるでしょうけどwww
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
近々お会いできることを楽しみにしています(´∀`)
by: みわ * 2012/02/06 21:36 * URL [ 編集] | UP↑

大森様
大森さん、こんばんは★
コメントありがとうございます!

フィッシングショー、お疲れ様でした!
相変わらず大盛況で、すごい人で、そんな中たくさんの方の対応に追われる大森さんは本当に大変やなぁと思っておりました(^_^;)
忙しい中、ハリミツブースに足を運んでくださって、ありがとうございました☆

ハリミツ釣りガールはこれで卒業ですが、これからも釣りはやめることはないので、どうぞよろしくお願いしますね(´∀`)
また釣りご一緒したいです~!
by: みわ * 2012/02/06 21:40 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます★

ほんとに、素敵な素敵な一年でした…
なんだかあっという間に過ぎ去って、終わってしまった感じですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも、やっぱりたくさんの素敵なご縁に出会えたこと、一生の宝物となりました☆
てんにゃんさんとは、ほんっっっと~にディープ!なお付き合いをしていただいてwwありがたい限りですwww
旦那にいたってはてんにゃん艇の中乗りさんになってるし( ゚∀゚)アハ
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!!
お見捨てになりませぬよう…www
by: みわ * 2012/02/06 21:45 * URL [ 編集] | UP↑


おつかれさまでした~!!
お会いできてよかった~☆ 今度はフィールドで会いたいですね♪
by: 若頭 * 2012/02/08 14:57 * URL [ 編集] | UP↑

有り難うございました
フィッシングショーお疲れ様でした。
一年間の釣りガール活動もお世話になり有り難うございました。
これを機会に今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いしますね(^_^)v

元気な赤ちゃん待ってますよ~(*^_^*)
by: ハリスタ ゆっぴ〜☆ * 2012/02/08 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様
若頭さん、こんにちは!
コメントありがとうございます★

フィッシングショーではお会いできて嬉しかったです~(´∀`)
いきなり声掛けていただいて振り返ったら、さわやかなイケメン様だったのでかなり挙動不審になってすみませんでしたwww
ゆっくり楽しめましたか??
今度はぜひフィールドでお会いしましょう(´∀`)
by: みわ * 2012/02/09 19:12 * URL [ 編集] | UP↑

ハリスタ ゆっぴ~★様
ゆっぴ~さん、こんにちは!
コメントありがとうございます★

フィッシングショー、お疲れ様でした!
そしてそして、一年間釣りガールとしてお世話になり、本当にありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
たくさんの方々とのつながりが出来、一生の思い出がたくさん作れ、本当に幸せな一年でした!
これからも釣りは辞めることはないので、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!!
by: みわ * 2012/02/09 19:14 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

