フィッシングショーOSAKA 2012★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > フィッシングショーOSAKA 2012★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > フィッシングショーOSAKA 2012★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

フィッシングショーOSAKA 2012★




今年もこの季節がやってまいりましたv( ̄Д ̄)v イエイ

フィッシングショーOSAKA 2012

2月4日(土)、5日(日)インテックス大阪


今年は、私も、ハリミツ釣りガールとして、2月4日土曜日のみですがブースにてお手伝いさせて頂きます~(´∀`)


宣伝


フィッシングショーOSAKA2012会場にて

墨族グッズ またはハリミツ ・アハティグッズ (ウェア・キャップ系またはバッグ)を身につけて会場内で宣伝していただける宣伝部隊員を大募集です!!


入隊受付時間は4日・5日ともに2回!!
10:00~10:30 14:30~15:00の間にハリミツコーナーへ入隊しに来てください。


2011年ハリミツ釣りガール
そして墨族テスターの大伴さん、増田さんがお待ちしています


入隊方法しに来て頂いた方に数量限定で墨族をプレゼント!!
(数に限りがございます。お一人様一本まで)

「入隊しにきました」と、その旨をハリミツブースのスタッフに言って下さい(*´▽`*)ノ゛




それから、これも楽しみ!!大抽選会_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


フィッシングショー

ネックレス…ほすぃ…(´∀`*)ポッ


ブースはこちら↓

地図





ハリミツブースでは、本物の、キレーなキャンギャルのおねぃさんも待ってますよ(´∀`*)ウフフ

私も、偽物のキャンギャルwwとして、足手まといになりながらウロウロとしていると思います(;´∀`)

お気軽に、お声などかけていただけたらとっても喜びます(∩´∀`)∩ワーイ


egi.jpg


楽しみでーす!!
スポンサーサイト
コメント

いよいよですね~☆ 4日 5日とも行くので遊びに行かせていただきま~す!!
by: 若頭 * 2012/02/02 13:04 * URL [ 編集] | UP↑


ドキドキワクワクね~♪
次の日の打ち上げも楽しみね?w
しんどくなったらちゃんと言うんですよ!
by: てんにゃん * 2012/02/02 21:16 * URL [ 編集] | UP↑


マジですか?
行っても良いのですか??
お体に気をつけて・・・

おっとこ前のF君も来るんかな~。
楽しみ~。。。


by: かじやん * 2012/02/02 21:46 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様
若頭さん、こんにちは!
コメントありがとうです★
フィッシングショー、いよいよ明日からですねっ!!
両日とも来られるとのこと、いいですねぇ(´∀`)
私は4日土曜日だけの参戦です。
お昼前位から、3時頃まで、ハリミツブースでオロオロウロウロしていると思います(;´∀`)
墨族Tシャツ着たデカイ腹した女がいたらそれが私ですwww
遠慮なくお声掛けてくださいませ★
お会いできるのを楽しみにしています(´∀`)
by: みわ * 2012/02/03 17:37 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんにちは★
いつもありがとうです(´∀`)

いよいよ明日ですね~ってメールしようとしてましたww
てんにゃんさんのお手伝いしてる時間帯に間に合うかビミョーなんですけど、どうせお昼から、うちらニコイチでキャンギャルwwですよね(´∀`*)ウフフ
足手まといにならないように頑張ります(;´∀`)
墨族祭り以来の釣りガール集合、楽しみにしてます!
もちろん、次の日の方が楽しみだったりwww
いちお、お産セットは車に積みましたwww
by: みわ * 2012/02/03 17:41 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、こんにちは!
いつもありがとうです★

かじやんさんもフィッシングショー、来られるのですね(´∀`)
やっとお会いできそうで楽しみです~(∩´∀`)∩ワーイ
お昼から、ハリミツブースにて、てんにゃんさんとともにキャンギャルwwしてますから、ぜひともお声掛けてくださいね!
墨族Tシャツ着た、デカイ腹したのが私ですwww
もちろん旦那も一緒です!
旦那は子守要因ですが(;´∀`)
ゆっくりお話できるか分かりませんが、旦那共々、お会いできるのをめちゃめちゃ楽しみにしてますね!!
by: みわ * 2012/02/03 17:45 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

