初釣り! みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 初釣り!みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 初釣り!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

初釣り!

1月9日、祝日。

旦那さん新年初釣りでした(´∀`)

毎度おなじみのてんにゃん艇にお世話になりました☆

今回は、同じ会社のO君も一緒。

O君は、年末てんにゃん艇に初乗船の予定がお天気に恵まれず、港まで行ったのに結局海には出られずに、がっくりしょんぼりで新年を迎えたとの事で、今回はかなりヤル気モードだったようです。

一方旦那は、『俺は新年初釣りやから~、釣れても釣れなくてもいいねん~、楽しかったらいいね~ん(´∀`)』と、仏様のような事を言いながら出かけて行きましたw


で、結果。

O君さく裂!高仕掛けにて59センチ真鯛(σ・∀・)σゲッツ!!


20120109-2.jpg


良い笑顔ですな★あ、写真はてんにゃんさんより拝借いたしました。


うちの旦那さんは相変わらず男前ジギングで頑張り、太刀魚1本(;´∀`)

それでも『楽しかったぁ♪』と言って帰ってくるところが彼のいいところです(´∀`*)ポッ


この日は、てんにゃんさんの旦那様が鯛を2匹、O君が2匹、太刀魚が1匹という釣果でした。


IMG_0583.jpg


魚を並べて写真を撮るてんにゃんさん激写★

IMG_0584.jpg


優しいてんにゃんさんが、鯛を1匹お土産に下さり、鯛飯、お刺身、カマ焼き、カルパッチョ、鯛茶漬け(これは明日のお楽しみ(´∀`*)ウフフ)と、太刀魚はお刺身とタチポンにて、美味しく頂きました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


てんにゃんさん、旦那様、お世話になりました!

本年もますますお世話になります!どうぞよろしくお願いします~(∩´∀`)∩





スポンサーサイト
コメント

ほんとよかったよ~釣って貰えて!
釣って貰わないと!っと言う呪縛はすぐ解けて
自分の釣りを~っと気合い入れてもから回ったわw
鯛は何しても美味しいよね~。
骨が硬いのと、鱗が飛び散りさえしなければ最高なのにw
太刀魚、もう終わりだとおもうんで最後にタチポン食べれてよかった!
by: てんにゃん * 2012/01/11 12:06 * URL [ 編集] | UP↑


みわ様、こんちわ~
有名なF君改め、おっとこ前のF君も、先日はどうもでした~。。
残念な釣果でも、楽しかったと言える・・・
さっすが、男前のF君です。
おいらなんて、メチャクチャ悔しいです。。
でも、念願の男前のF君が見れてラッキーでした。
頭もペコってしてもらったしね・・・



で・・・
おいらの船のカラーリング、笑ってなかった??
by: かじやん * 2012/01/11 15:18 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんばんは(´∀`)
鯛、ありがとうでした~めっちゃ美味しく頂きました!
4月、釣り堀の時は、鯛さばくのなんてもうホント大騒動って感じだったんですけど、いつの間にやらさくさくっと捌けるようになっててちょっとビックリですww
でも確かにウロコが…(;´∀`)
ひと段落すると、体やら服やらいろんなとこにウロコついてたりしますよね(TдT)

タチポンも相変わらず絶品でした!
O君の写真、ちょっと男前ですよね~
喜んでたみたいですよwww
by: みわ * 2012/01/11 20:58 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、こんばんは(´∀`)
旦那、喜んでましたよ~『おっとこ前になってる★』ってw
お会いできたのも嬉しかったそうです(´∀`*)ウフフ
かじやんさん、想像していたよりずっとお若い!俺とあんまり変わらんくらいかな??って話してくれました。

船のカラーリング、帰宅後旦那がイラストに書いて説明してくれましたよ★
同乗のO君と、『あれはめちゃめちゃ早そうに見える…』と話していたそうです★
ちなみに、旦那からのメッセ、『今度乗船させてくださいね❤』とのことですww

あと…かじやんさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
またお返事まってます~(´∀`)
by: みわ * 2012/01/11 21:04 * URL [ 編集] | UP↑


こんちわ~
リンクは全然OKです。
僕のブログにも「F君の釣り日記?」のリンクを張っておきますね。

僕の船、乗っていただいても構いませんが
釣れませんよ。
てんにゃん号よりちっちゃいので
乗りごごち悪い、濡れる、揺れる、釣りしにくい。
早いだけです。

車で遠征ジギング行く時、僕の車に乗っていって下さい。
一緒に乗り合い船乗りましょう~。
夢の15キロオーバーの鰤、釣りましょう~。
そうしましょう~。。


年齢はF君より、かなりおっさんです。
by: かじやん * 2012/01/12 17:52 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、早速のお返事ありがとうございました(´∀`)
リンク貼らせていただきます~(∩´∀`)∩ワーイ

夢の15キロオーバーのブリ…旦那の目がキラキラと輝いておりますよww
ぜひぜひ誘ってやって下さい!
腹子が出たら、身軽になるので、私も誘ってくださいね★
by: みわ * 2012/01/16 21:24 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

