今年を占う。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 今年を占う。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 今年を占う。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

今年を占う。

体重増加と戦う日々です。

大好きな白米(←笑)もほとんど食べてません…

釣りにも行けないし…


悶々悶々。


そんな今年の運勢。初詣の時におみくじひいてきました。


120105_214328.jpg



なんか、ガマンして耐えれば花が咲きますよ的なwww



はい、がんばりますです。


スポンサーサイト
コメント

ストレス発散つきあうわよ~ヽ( ´ー`)ノ
あたしも本日えべっさんでやっとこさおみくじ引きました
大吉さんでした。うへへへへ。
なのに何で魚釣れないんだよ・・・=■● 
我慢はもう少し。春はもうすぐそこよ~w
by: てんにゃん * 2012/01/09 21:47 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
こんばんはぁ(´∀`)
新年早々にストレス発散にお付き合い頂いたのに(;´∀`)
またまた付き合ってくれるとですかっ(∩´∀`)∩ワーイ

おみくじ大吉でしたか!うらやま!
だから猫ちゃんずのビンゴが当たったりなんですね~!!
きっと今年は大爆釣に恵まれる…そんな気がしたりしなかったりwww
ちなみに私は、去年も中吉、おととしも、その前も、中吉でした( ;∀;)
by: みわ * 2012/01/11 00:36 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

