歌を歌おう。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 歌を歌おう。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 歌を歌おう。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

歌を歌おう。

もうすっかりお正月も終わり…


気付けば体重増加だけが残ってます\(^o^)/オワタ



さてさて。

1月3日、大好きなてんにゃんさんご夫婦が、ケーキと娘にプレゼント持って遊びに来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ






目的は初釣り…ではなくカラオケv( ̄Д ̄)v イエイ


次の日4日からお仕事っていうてんにゃんさんとご主人をひっぱりまわして遊んでもらいました☆


てんにゃんさん、歌うまっ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



カラオケ3時間のあと、お二人を居酒屋にまで強制連行する私ww次の日仕事やって言うてんのに( ゚∀゚)アハ


年の初めから、ほんとに楽しい一日でした(´∀`*)



スポンサーサイト
コメント

ケーキうんまかったね~ヽ( ´ー`)ノ
早速カラオケパーチー実現出来て
とっても楽しかったでーす。
ってか、すっかり「てんにゃんと遊ぼう」
みたいなブログになってますが、良いのでしょうかw
久しぶりのカラオケでストレス発散出来たけど
次の日はフラフラでしたw
次回は次の日休みの日にしよう!
by: てんにゃん * 2012/01/06 12:56 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんばんは!
新年早々、騒がしい妹に付き合わされてw
ご苦労様でしたww
でもめちゃめちゃ楽しかったです~!!
また行きたいなぁ(´∀`*)ウフフ

そうなのです!最近このブログ、『てんにゃんさんといっしょ♪』って名前に改名しようかと思って!www
なかなか釣りに行けない現実、てんにゃんさんが遊んでくれるのでブログ更新できるので、ホントにありがたい限りですのよぉ~(´∀`)
これからもどうぞよろしくです★
by: みわ * 2012/01/07 21:18 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

