新年あけましておめでとうございます! みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 新年あけましておめでとうございます!みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 新年あけましておめでとうございます!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます!

皆さま、新年あけましておめでとうございます!!



昨年は、ハリミツ釣りガール部に選んでいただき、ブログもはじめ、たくさんの出会いに恵まれた幸せな一年でした。

みなさまに大変お世話になった一年でありました。



また本年も、みなさまにたくさんお世話になることと思います。

自分なりに、ぼちぼちと頑張っていきますので、


どうぞ本年もよろしくお願いいたします!!






さて、わたくし昨日元旦から、ATCに行ってまいりましたよ~v( ̄Д ̄)v イエイ

フィッシングショー以外でATCに行くなんて思ってなかったなぁ。


目的は、新春初売りでもなんでもなく…




トミカプラレール博。


IMG_2358.jpg



すげー人でびびった:(;゙゚'ω゚'):


トーマスに乗るのに30分待ちました(旦那と娘)


IMG_2372.jpg


来年は…もう行かない(;´д`)トホホ…




次に南港に行くのは来月のフィッシングショーです(´∀`*)ウフフ

ちなみにフィッシングショー初日2月4日は、わたしの誕生日だったりします(/ω\)イヤン



こんななんてないブログですみません(;´∀`)

みなさまどうぞよいお正月をお過ごしくださいね★


IMG_2381.jpg
スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます。
今年は、みわさんの釣果でブログが埋め尽くされる事を期待してます。(・∀・)

頑張って下さいね!
by: DK * 2012/01/03 09:28 * URL [ 編集] | UP↑


あけましておめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
今年もよろしくお願いします!!
こてっちゃ~んかぁいいよ~♪
新年早々ふぬけ具合に癒されるw
元旦からとても混雑するとこ行ってきたんだねw
プラレールとトーマスは関係あるのん?
by: てんにゃん * 2012/01/03 12:03 * URL [ 編集] | UP↑


あけましておめでとうございます。
今年は、、、釣りに行ってる場合じゃないんかな?
機会がありましたら是非皆で釣りに行きたいもんです。
有名なF君にもヨロシクです。
by: かじやん * 2012/01/03 22:08 * URL [ 編集] | UP↑


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしま~す
ナイスなお魚&イカがblogを埋め尽くすことを切に願っております☆
良い釣果にも恵まれたいですが、お互い事故の無いように行きましょう\(^o^)/
by: 若頭 * 2012/01/04 12:13 * URL [ 編集] | UP↑

DK様
DKさん、あけましておめでとうございます★
早々のコメントありがとうございました。

最近めっきり旦那の釣果ブログとなりつつありますが…(;´∀`)
なにせ妊婦なもんでなかなか釣りにも行けず、旦那が釣ってきてくれるので、その釣果でなんとかブログ更新できていてありがたい限りですwww
今年はこのブログのタイトルが変わらないよう頑張ります( ゚∀゚)アハ
DKさんも良い釣りを!
今年もよろしくお願いいたします。
by: みわ * 2012/01/05 16:46 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、あけましておめでとうございます★
早々のコメントありがとうございました…ってか新年早々会えてうれしかったですぅww

プラレールはトミカなんですけど、トーマスとコラボの商品がいーーーっっぱい有るんです…(;´д`)トホホ…
うちの娘は女の子なのに電車&トーマス好きで(^_^;)
それにしてもすごい人でした…

こてつ、なんかむかつく顔してるでしょwww
入っているのは、娘のブロックのケースです。

直接お会いして、ご挨拶も出来たのでよかったですが、改めて★どうぞ今年もよろしくお願いします!!
by: みわ * 2012/01/05 16:50 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやんさん、あけましておめでとうございます★
早々のコメントありがとうございました!

うちの旦那、いつの間にか有名なF君になってるんですかwww
最近は自称てんにゃん号の中乗りさんらしいですよ~w

今年は釣りどころじゃないかもですが、赤子さえ出てしまえば身軽になるので、ちょこちょこ釣りに行けたらなぁとたくらんでおります★
まだかじやんさんに私はお会いしたことがないので、今年はぜひお会いして、うちの家族やらてんにゃんさんご夫婦やらかじやんさん、皆さんで一緒に釣り出来たらいいなぁ(´∀`)と思ってます!

どうぞ本年もよろしくお願いいたしますね!!
by: みわ * 2012/01/05 16:55 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様
若頭さん、あけましておめでとうございます★
早々のコメントありがとうございました。

このブログが魚とイカでうめつくされる…そんな日は果たしてくるのでしょうかwww
来ない気がするwww
とりあえず季節季節で目標の魚を釣るような、そんな素敵なフィッシングライフをおくることを当面の目標としてみます(;´∀`)

若頭さんも、今年も爆釣にめぐまれることをお祈りしてます!
安全第一で、今年もよろしくお願いします!!
by: みわ * 2012/01/05 16:59 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

