師走ですな…( ゚д゚) みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 師走ですな…( ゚д゚)みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 師走ですな…( ゚д゚)

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

師走ですな…( ゚д゚)

気付けばもう12月30日じゃん今日Σ(´∀`;)


なんでこう12月って飛ぶように日にちが過ぎ去っていくのでしょうか…


というわけで、12月23日(祝)の出来事を今さらながらうp(;´∀`)



クリスマスパーティinてんにゃん亭_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!










生ハムとか…

ハイジのチーズがホットプレートでとろけてたりとか…

カラアゲとか…

エスカルゴとか…

タコのカルパッチョとか…


ワインが3リットルとか…



ゴージャス!!おハイソ!!!



111223_214923.jpg


ケーキまでごちそうになって・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



おまけに、娘にも、私にも、なぜだかうちの旦那にまで、クリスマスプレゼント下さいまして(TдT)




飲んで食べてしゃべって笑って、ホントにあっという間に時間が過ぎていきました。


楽しかったぉ~(´∀`)


…なのにUPがこんなに遅くなってしまってホントにごめんなさいてんにゃんさん。・゚・(ノД`)・゚・。


いつもありがとうです、大好きです、むしろもう愛してますww



スポンサーサイト
コメント

あっという間の一年間が、過ぎようとしてるね(;^_^A

今年は、ハリミツ釣りガ-ルで、みわちゃん&てんにゃんさんと、お友達になれた、良い一年だったよv(゜V^*)

これからも、おばちゃんと仲良くしてやって、下さいねm(._.)m

後、体調にはくれぐれも気をつけて、丈夫なベビーを産むんだぞv(゜V^*)

来年も、よろしゅうお願いします(〃゜_゜〃 )
by: G零 * 2011/12/30 08:56 * URL [ 編集] | UP↑


師走ですな~w
昨日船の上では全くそんなこと思わなかったけど
現実に戻り、お掃除をしてると焦って参りましたw
クリスマスパーチー楽しかったね♪
両家族で何回パーチーしとんねん!
言うくらいしょっちゅうパーチーしてますが
またしようねw次はカラオケパーチーねw
そして、愛の告白、照れますぜぃw
by: てんにゃん * 2011/12/30 13:01 * URL [ 編集] | UP↑


お久しぶりです!! 2011年もあっという間でした~今年の後半は少し釣行ペースが落ちました(^^ゞ 来年は頑張ろうと思います。釣りもblogも(汗)来年もよろしくお願いします。良いお年を~!
by: 若頭 * 2011/12/30 14:32 * URL [ 編集] | UP↑

G零様
G零ちゃん、コメントいつもありがとう(´∀`)

ホント、あっという間に一年が終わりだね(^_^;)
はじめてハリミツで会ったのは4月だったのに、もう終わりなんて…
でも、釣りガール部のおかげで、G零ちゃん達との新しい出会いがあって、本当に楽しい幸せな一年でした★
ちょっと離れてるからなかなかコラボで釣りとか出来なかったけど、来年こそはたくさんコラボで釣りに行きましょう!!

ほんとにお世話になりました(´∀`*)
どうぞ良いお年を!
そして来年もどうぞよろしくお願いします~v( ̄Д ̄)v イエイ
by: みわ * 2011/12/31 22:50 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、いつもコメントありがとうです(´∀`)

ほんとに今年はてんにゃんさんにお世話になりまくった一年でした(^_^;)
なにかにつけててんにゃん亭にお邪魔しまくった気がwww
釣りだけでなく、お料理もたくさん教えてもらって、めちゃめちゃ勉強になった一年でもありました☆
うちの旦那はすっかりてんにゃん号の中乗りさんになったようでww
ハリミツ釣りガール部に選んでもらえてなかったら一生出あうことのなかったであろうこの出会いがホントに奇跡で、嬉しくて、幸せです(´∀`*)ウフフ

またまた来年もどうぞよろしくお願いしますね!!
まずはカラオケパーチーからスタートでww

それではどうぞ良いお年を!!
by: みわ * 2011/12/31 22:55 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様
若頭さん、こんばんは!
お久しぶりです~(´∀`)

後半、釣行ペースが落ちたのですか??
でもいつもいい魚釣ってらっしゃる気がしますよ(;´Д`)
私こそ後半は釣り…すっかりご無沙汰してしまってます…ヤバイ(TдT)
来年こそ、がっつり釣りしたいもんです~(´∀`*)

若頭さんも、どうぞよいお年をお迎えくださいね!
来年もよろしくお願いいたします!!
by: みわ * 2011/12/31 23:01 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

