てんにゃん艇からてんにゃん亭へ★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > てんにゃん艇からてんにゃん亭へ★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > てんにゃん艇からてんにゃん亭へ★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

てんにゃん艇からてんにゃん亭へ★

12月10日土曜日★

もうすっかりてんにゃん艇の常連となったウチの旦那(´∀`)

今回は、旦那の友人、同じ会社で釣り友のM君も一緒。

このM君、実は先日てんにゃん艇に乗船したM君の双子の弟さん。

彼、またの名を『嵐を呼ぶ男』。『海、荒らす係』。

その名に恥じることなく、土曜日はしっかり荒れ模様の予報( ゚∀゚)アハハ

昼まで勝負かな~なんて言いながら、旦那は出かけて行きました。


毎回のことですが、詳しくはてんにゃんさんのブログにてお楽しみくださいませ~(´∀`*)ウフフ


なんだかんだで旦那とM君のジギング部隊はなかなかの好調だったようで。

しかしながらてんにゃんさんはイマイチの釣果で、ガラスのハートが粉々になったとかならなかったとか、『船団の中で(釣りを)やめると叫ぶ』状態だったとかなんとかwww


結果、太刀魚が34本★

IMG_0549.jpg


それを一生懸命並べてくれるてんにゃんさん。なんとなく背中が寂しそうなのは気のせいかなwww

IMG_0548.jpg



その後、てんにゃんさんが、『てんにゃん亭』での忘年会にご招待してくださいました(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

早上がりだったとは言え、昼過ぎまで海に出られていたのに、夜7時過ぎにお伺いした時にはもう食卓にたくさんの美味しそうなお料理が並べられていました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


太刀魚のお刺身

IMG_0555.jpg


タコとアオリイカのお刺身

IMG_0556.jpg


うちの娘用にわざわざ作ってくださった、コアジの姿造り❤

IMG_0553.jpg


私の大好物、タコのネギ塩レモンソース!

IMG_0557.jpg


あと、もう待ち切れずに食べちゃって写真撮るの忘れたんですけど、太刀魚のユッケ、太刀魚の骨せんべい、太刀魚の梅あんかけ、タチポンなどなどなどなど…(゚д゚)メチャメチャウマー!!


最後にはケーキやらアイスやらまでも頂いてしまい、もうおなかパンパン幸せっ❤

美味しいお料理を頂いて、にゃんこ談義と釣り談義に花が咲きまくり、笑いがとまることなく、気づけば顔が筋肉痛になるくらい(;´∀`)


私は最近お留守番が多く、なかなか釣りに行けない日々が続いていることを気遣ってくれるてんにゃんさん&旦那さんの気持ちがホントに嬉しかったです★

てんにゃんさん、旦那さん、いつも本当にありがとうございます!

なんだかまた近々旦那がお邪魔しそうな気配がプンプンしておりますが、その際はまたよろしくお願いします★
スポンサーサイト
コメント

最近、旦那様の釣行記録になってますね。
奥様も頑張って釣りに行かねば。

おいらは、先週末は時化で出てないので
今週末に期待してたんですが
また時化そうですやん。
陸からシーバスかな~。。。
by: かじやん * 2011/12/15 23:18 * URL [ 編集] | UP↑


忘年会、楽しかったねヽ( ´ー`)ノ
日曜日、大荒れで出れなかったら
みわちゃんのお家でもう一回忘年会しようかしら?w
日曜日出れそうなら、また旦那さん拉致するんだけどねw
いつの間にか、そんな寂しい写真を
激写されてたなんて・・・。
気を抜けないわ!!w
by: てんにゃん * 2011/12/16 10:48 * URL [ 編集] | UP↑


良いなぁ~良いなぁ~(≧д≦)

うちも、参加したかったぞ(ToT)

いつか、絶対てんにゃん艇&てんにゃん宅に、行くぞぉ~v(゜V^*)

美和ちゃん宅にも、お邪魔しに行きたい('ω'*)
by: G零 * 2011/12/17 20:10 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやん様、こんばんは!
コメント頂いてたのに返信遅くなってしまってすみません(^_^;)

そうなんですよぉ~ついに言われてしまったwww
わたくし、ちょいと事情がありまして今あんまり頻繁に釣り行けてませんのです…(TдT)
こうなったらタイトル変えますかね、『旦那の釣り日記』にwww

ショアシーバス、今けっこういい感じみたいですよね★
いいなぁ~、私も行きたいなぁ~(*^_^*)
いいのん釣ってくださいね!
またブログのほうお邪魔しまァす(´∀`)
by: みわ * 2011/12/17 22:48 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんばんはぁ(´∀`)
いつもコメントありがとうです~(∩´∀`)∩ワーイ

ホントに楽しい夜でした★
てんにゃんさんがお料理上手なのは十分にわかっていましたが、手際の良さも凄いですよね!さすがです~!!
なんだか、ずいぶん昔からのお友達のように楽しく過ごさせてもらって、幸せやなぁ(´∀`)と日々思ってます★

日曜日、またまた旦那がお世話になるようなので、また何か楽しい写真を激写してきてねとたのんでおきましたww
よろしくお願いしますね~(´∀`*)

by: みわ * 2011/12/17 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

G零様
G零さん、こんばんは!
いつもありがとうです★

えへへ、いいでしょ~(´∀`*)ウフフ
てんにゃん亭は、お料理が美味しいのはもちろん、手際もすっごく良くて、次から次へと美味しいお料理が出てきて、お箸が止まらなくなるんだよwww
今年も残り少なくなってきたけど、今年は会える機会がもしかしたらもうないかな??
あれば嬉しいんだけど…
年末年始のお休みとかで、和歌山遠征とか来ることがもしあれば、いつでも連絡してね!
うちに寄ってくだされ!
そしててんにゃんさん夫婦も呼んで、皆で会えたら嬉しいなぁ(´∀`)
by: みわ * 2011/12/17 22:57 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

