そして男の2連チャン★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > そして男の2連チャン★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > そして男の2連チャン★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

そして男の2連チャン★

11月26日土曜日、またまた愛しのてんにゃんさんにお誘い頂いたうちの旦那さーん(´∀`)


今回は、旦那の釣り仲間、同じ会社のMさんも一緒に乗せてもらっての釣行でした。


こないだ、てんにゃんさんの旦那さんのブリ見てるし、なんだか家の中にロングジグがゴーロゴロしてるし、防寒着新調したし、新しいバッカンも買ったし、Mさんに至っては今回の釣行のために、奥様にボーナスのおこずかい前借りしてw新しいクーラー買って、もうなんていうか…


準備万端(´∀`*)ウフフ


って感じで、ウキウキむふふ♪で出かけて行きました☆







で、見事に撃沈( ゚∀゚)アハハ


好調だったのは、ノマセ用のコアジ釣りだけだったそうで(/ω\)イヤン

小アジの中に、てんにゃんさんが釣ったメバルが1匹…

旦那が釣ったガシラが1匹…

てんにゃんさんの旦那さんが釣ったチャリコが1匹…





そんな勇者たちの背中…



IMG_0533.jpg





こんななって…


IMG_0536.jpg





こんな感じで…




IMG_0538.jpg




きれいね…



IMG_0537.jpg









で、勇者たちの決断は、日曜日も出る!となったそうで(´∀`)

急きょうちの旦那もご一緒させていただき、リベンジ決定★







そして日曜日も撃沈Ω\ζ°)チーン



てんにゃんさんの旦那さんがちゃりこ釣って…

てんにゃんさんがハリスぶち切られて…

旦那がものすごい勢いでドラグ出されてラインぶち切られて…





終了(´∀`*)ウフフ



心が折れていくボキボキという音がてんにゃん艇に鳴り響いていたとかいなかったとか。




てんにゃんさん、旦那さん、いつもいつもお世話になりありがとうございます★

釣りの傷は釣りで癒すとのことで、また懲りずに誘ってやってくださいませ~(*^_^*)
スポンサーサイト
コメント

素敵なガッカリ感満載のお写真ありがとうw
まさか二日連続ダメとは想像もしてなかったぁ。
ほんとごめんよー><
木曜日ひっそり骨折治療に行こうかと思ってたけど
どうも爆風みたいでまたボキボキしましたw
この骨折がどうしようも治らなければ
小アジどれだけ釣れるか選手権とかしよっかw
by: てんにゃん * 2011/11/29 20:39 * URL [ 編集] | UP↑


こんばんわ、始めまして。
てんにゃんさんのブログから飛んできました。

実は、日曜日に、てんにゃんさんのボートを見かけたとき、バウでしゃくっている人が、
かの有名なみわさんの旦那様かな~って思って見てました。
やっぱりそうだったんですね。

また、海上でお会いしたときはヨロシクです。
おいらは和歌山のショアもよく行きますので、そちら方面でお会いしたときもヨロシクです~。。
by: かじやん * 2011/11/29 21:51 * URL [ 編集] | UP↑


旦那さんが、羨ましい(≧д≦)

二日連続のホゲは、めちゃめちゃ落ち込むね(┰_┰)

でも、楽しければ良しやんv(゜V^*)

うちも、早くてんにゃん号に乗って、青物が釣りたいよ(;^_^A

by: G零 * 2011/11/29 22:01 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんばんはぁ(*^_^*)
あれから、ボキボキの骨折は少しは良くなりましたか??w
愛しのりょうがニャンに癒してもらってるかしら♪

木曜日、こっそり治療に行こうとしてたみたいよ~と旦那に言うと、やっぱりちょっと目がキラキラしていましたww
そろそろ今年も残り少なくなってきましたし、お正月の鯛釣ってもらわないと困るので、また乗せてくださいね(´∀`*)ウフフ
そして、小アジがどれだけ釣れるか選手権…なにその心湧き立つ素敵な響きwww
by: みわ * 2011/11/30 20:39 * URL [ 編集] | UP↑

かじやん様
かじやん様、こんばんは!はじめまして~★
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
てんにゃんさんから、お話は伺っていたのですが、まさかコメント頂けるとはこれっぽっちも思ってなかったのでめっちゃ嬉しいです!

そして、うちの旦那、『かの有名な』なんですかwww
爆釣で有名ならいいんですけど( ゚∀゚)アハ
でも旦那はちょっと喜んでいましたwww

和歌山のほうにショアで釣りに来られることもおありなんですね★
これからどうぞよろしくお願いいたしますね!
また、かじやんさんのブログにもお邪魔させていただきまーす(*^_^*)
by: みわ * 2011/11/30 20:44 * URL [ 編集] | UP↑

G零様
G零ちゃんこんばんは!
なんだかずいぶん久しぶりのような気がするよ~。
ちょこちょこメールしているのにねww

2日連続ボウズでも、釣りに行けるだけいいよね★
海はやっぱり癒されるしね~(*^_^*)

G零ちゃんは今週はいよいよ出陣かな??
大漁をお祈りしてます!
そして、近々ホントにてんにゃん号に乗せてもらおう!
みわが一緒だと、船酔いして大変だけどねwww
by: みわ * 2011/11/30 20:46 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

