男の3連チャン★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 男の3連チャン★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 男の3連チャン★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

男の3連チャン★

タコ釣り遠足に連れて行ってもらったその日、お昼頃だったかな…

てんにゃんさんと旦那さんが、


『明日は青物一本勝負に行くけど、どぉ~??( ̄ー ̄)ニヤリ』



と、でっかい釣り針をだしてくれました。



リアクションバイトでうちの旦那が釣れました( ゚∀゚)アハ



と言う訳で、翌日曜日も、旦那はてんにゃん艇にお世話になることに:(;゙゚'ω゚'):


つーか、彼は金曜日、有給にて、会社の友人達と太刀魚船に乗り…

土曜日、てんにゃん艇にてタコ釣り…

日曜日出陣して、THE 男の3連チャン(船)



以下、旦那釣行記なので、詳しくはてんにゃんさんのブログにて~(´∀`*)ウフフ


旦那は、てんにゃんさん曰く『なんともどんくさそうな顔をしたルアー(確かにwww)』ポッパーにて青物誘い出し成功(´∀`)

ツバス2匹ゲットしたそうです★


DSCF1127.jpg


てんにゃんさんが格闘の末…

IMG_0515.jpg


推定1m50㎝(旦那談)くらいのシャーク様捕獲(未遂)

IMG_0521.jpg


てんにゃんさんは写真撮りたいから船に乗せて~と言ったのですが、あまりにデカすぎて男子二人から『無理!!』と言われたそうです(;・∀・)

その後のブログで、『フカヒレ作れたかな~』と書かれてましたwwwさすがっす姐さんwww


んでもって、この日の締めくくりは、船長・てんにゃんさんの旦那さん。


ロングジグにて~85㎝を超えるブリゲット~!!!(゚д゚)!!


イケスにもまっすぐは入りません:(;゙゚'ω゚'):

ナナメ45度!!

IMG_0522.jpg


前日のタコ釣りの際、旦那さんに、タコ釣りのコツを尋ねたところ、


『海と語らうことかな(笑)』


と笑っておられましたが、やっぱりその通り、海と語らうの大事なのね!!だってブリだもの!!!




並べるとツバスがかすむかすむ~。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_0527.jpg


でも、ツバス美味しかったなぁ~…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

しゃぶしゃぶ、お刺身、カルパッチョ、アラ炊き、塩焼き…ありがた~く食べ尽くしました☆



旦那曰く、『船に乗せてもらって、やりたい釣りやらせてもらえて、自分のやったことに結果がついてきて、てんにゃんさんも旦那さんも話してて楽しいし、最高やわ~(*^_^*)』との事でした♪


てんにゃんさん、旦那さん、またまたお世話になりましてありがとうございました!

あんなでっかいブリ見たら、きっとまたまた夢とロマンを求めて、てんにゃん艇にお世話になることでしょうが、その際は懲りずによろしくお願いしますね(;´Д`)

スポンサーサイト
コメント

コメント遅くなってごめーん!!
連チャンで旦那さん借りてごめーん!!w
たくさん引き出し持ってはるから
我が家も一緒に釣りしててとっても楽しいんです!
サメと思ってない時だから一生懸命釣ってるあたし・・・。
その後のガッカリ感は壮絶ですよw
次回は旦那さんにブリ釣って貰いたいわヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/11/21 10:56 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんばんは!
いつもありがとうございます~(*^_^*)

いえいえ、こちらこそ、連チャンでお世話になってありがとうございましたぁ★
一緒に釣りしてて楽しい♪と言ってもらえて、私も嬉しいし、旦那も喜んでました(´∀`)

サメとわかった時の表情とか見たかったのに、動画そこまで写ってなくて超残念でした(^_^;)
かなりのガックリ感なのですねww

また近々旦那がお邪魔しそうな雰囲気がプンプンしてますが、その際はよろしくお願いしますね~(´∀`*)ウフフ
by: みわ * 2011/11/22 21:21 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

