てんにゃんさんといっしょ★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > てんにゃんさんといっしょ★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > てんにゃんさんといっしょ★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

てんにゃんさんといっしょ★

またまたご無沙汰しております(∀`*ゞ)テヘッ

だんだん朝晩は寒くなってまいりましたが、皆さまお元気ですか??



さてさて、去る11月5日土曜日。

毎度お世話になっています、釣りガール部のてんにゃんさんとご一緒してまいりましたぁ(*^^)v



…うちの旦那が。




墨族祭りで親しくなり、何度もご自宅にお邪魔してはごちそうをおよばれして、すっかり仲良しwwになったてんにゃんさんの旦那さんと、うちの旦那。


私とてんにゃんさんを通すことなく、なんだかいつの間にやら二人の間で話が出来あがっていたようで。


旦那『土曜日、てんにゃん艇に乗せてもらって釣り行ってきまーすv( ̄Д ̄)v イエイ』と、張り切って出かけていきました(´∀`)


色々な事情があって私は行けなかったので、釣行の詳しい様子はてんにゃんさんのブログをどうぞ★



まぁとにかく楽しかったご様子(´∀`*)


IMG_0465.jpg



IMG_0468.jpg



IMG_0475.jpg



実はカワハギも狙いに行ったそうですが、そちらは撃沈したものの、太刀魚が30本近い大爆発。


ロッドのしなり具合を見たてんにゃんさんが、『それデカイんちゃう~??』と言い、旦那もニマニマしながら上げてきたらほっそい太刀魚がスレ掛かりで丸まって上がってきて大笑いになったり、

旦那のイカ絞めピック『シメルンジャーレッド』でてんにゃんさんが釣れたりwww

キャビンの屋根にイワシが飛んでまたまた大笑いになったり、



とっても楽しい釣行だったそうです!!( ・∀・)イイネ!!


てんにゃんさんご夫婦のおかげで、またひとつ、いい思い出が出来ました☆


ほんとにありがとうございました!

多分これから頻繁にお世話になると思います…うちの旦那www

どうぞよろしくお願いしますね★




んでもって…たくさんの太刀魚をお土産に持たせてくれた優しいてんにゃんさん(´∀`*)ポッ

そしてその太刀魚を夜中1時過ぎまでかかってさばいたのは何故かわたし…

わたぃ釣ってないのに(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
コメント

楽しい釣行ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
何度も何度も大爆笑させて貰いました。
大きさは選んで釣れないもんねぇ><
でも期待させるんだものw
シメルンジャーピンク、先日の帰り
道楽箱でGETしましたwうひょ~いヽ( ´ー`)ノ
週末、お天気ならタコ行こうねっ♪
by: てんにゃん * 2011/11/08 10:07 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、ほんとに色々とお世話になりましたぁ(∩´∀`)∩ワーイ

なんかね、旦那曰く、『手際いいし手返しいいし、なんか女性と釣りしてる感じせんかった(*^^)v』って言ってました☆
めちゃめちゃ楽しかったみたいで、私はただただ羨ましい限りです…
そして週末またまたお天気下り坂の予感orz
タコしゃぶ食べたいんだけどなぁ…
by: みわ * 2011/11/09 13:31 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れ様です(^^♪

旦那さんが釣ってきた魚をさばく・・・

主婦の鏡ではないですか(^^♪笑

今度はみわさんが釣って、旦那さんにさばいてもらいましょう☆(*^^)v爆
by: たかぼ * 2011/11/09 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

たかぼ様
たかぼさん、こんにちは!
コメント頂いてたのに、返信すっかり遅くなってしまってごめんなさい(TдT)

主婦の鏡すか!!嬉しいなぁ(*^^)v
でも、実は、ハリミツ釣りガールに選ばれて、てんにゃんさんとお知り合いになるまで、私はいっさい魚さばけませんでしたよ…:(;゙゚'ω゚'):
師匠のてんにゃんさんのおかげです★
旦那は、『楽になった♪』と喜んでいますwww
たかぼさんも、今はお母様のため、ゆくゆくは奥様のため、しっかり釣って、しっかりさばいてあげてくださいねwww

またブログのほうにお邪魔しますね~(´∀`)
by: みわ * 2011/11/13 23:54 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

