友が島エギングパーティ★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 友が島エギングパーティ★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > アオリイカ > 友が島エギングパーティ★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

友が島エギングパーティ★

去る10月16日日曜日。

いつもお世話になっています、ブログ『和歌山やっちゃろか連合』大森さん主催のエギング大会が、友が島で開催されまして、お誘いいただきましたのでウキウキと参加してきました(´∀`)


前日は、てんにゃんさん宅で明石焼きをお腹いっぱいごちそうになり、お腹も心も満たされて、さて明日のエギング頑張るぞ~v( ̄Д ̄)v と帰路につきましたが…


夜10時ごろ、ワイパー超高速で動かしても前が見えづらいくらいの豪雨で( ゚Д゚)ウヒョー


これ明日大丈夫なんかな??と心配しましたが…



朝起きると快晴(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ



5時半に起きて頑張って作ったお弁当持って、集合場所へ☆





……


………




うん、爆風だねっ・:*:・(*´∀`*)・:*:・



雨が上がって、快晴なんですが、すっごい風が吹いていました…


友が島までのフェリーも揺れる揺れる:(;゙゚'ω゚'):



2歳の娘も初めての船酔いを経験しつつww無事到着~!


総勢70名超、ちびっこたちもたくさんで、さっそく大騒ぎしながら釣り開始~!!


しかぁし!あまりの風でエギをしゃくるどころではなく…


そそくさと大好きなカワハギ釣りに変更www


師匠大森さんが、カワハギ釣りのちょっとしたテクニックやらコツやらを伝授してくださいまして…


ゲット(σ・∀・)σ!!


middle_1318767802.jpg

写真は大森さんのブログから拝借いたしました★


まわりの方々も、ちびっこたちも、順調にカワハギ釣られてます!


詳しくは、大森さんのブログでお楽しみくださいね(´∀`*)



その後、やはり強風のため、後便のフェリーが欠航となり、安全のため、早上がりすることになりました。



で、検量&表彰式★


私…3位入賞させていただきました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


い、いいのかしらん…と思いながらもきっちり賞品を頂きましてwww


大森さんと記念のパチリ★

IMG_0454.jpg



このあと、ビンゴゲームなんかもあったりして…♪


参加者の楽しみと、安全、色々と決断を迫られる場面が多々あり、主催の大森さんはじめ関係者の方々は本当に大変だったと思いますが、皆さまのおかげで、本当に楽しい一日となりました☆

お疲れさまでした!

お誘いくださいまして、ありがとうございました!

また来年、心待ちにしてまぁす!!!




スポンサーサイト
コメント

先日はお疲れ様でした。
あの日は、すごい天気でしたね。
そのせいでスケジュールを強引に済ませて終了、
みたいな感じになってしまった事を、
お詫び申し上げます。

次回は、のんびりピクニックみたいな感じにしたいですね~。(笑)
by: 大森 * 2011/10/23 17:29 * URL [ 編集] | UP↑


ありゃ、昨日コメントしたの消えてた><
改めてっ!
3位入賞おめでとうございますヽ( ´ー`)ノ
素敵な賞品も貰ったみたいでお弁当作ったかいあったね。
島に渡る船が止まるくらいだから
うちの小舟は行ったらダメな日でしたw
島、上陸したことないけど
そんなのどかな感じなんだねw
by: てんにゃん * 2011/10/25 11:43 * URL [ 編集] | UP↑

大森様
大森さんこんばんは!
コメント頂いてたのに、返信遅くなってすみません(^_^;)

本当に楽しい一日でしたよぉ(´∀`)
大森さんはじめ、主催の方々にとっては、色々と判断を迫られる場面があり、大変だったと思いますが、そんなご苦労のおかげで、こちらは楽しい時間を過ごさせていただきました☆

カワハギレクチャーもありがとうございました~(∩´∀`)∩ワーイ
これで爆釣確定ですwww

また機会があればぜひご一緒してください!

本当にお疲れさまでした!
ありがとうございました!!
by: みわ * 2011/10/26 20:46 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(´∀`)
返信、いつもいつも遅くなってしまってすみません。・゚・(ノД`)・゚・。

あの釣果で、まさか3位とは…ww
そのくらい、厳しい一日でした(^_^;)
やっぱりてんにゃんさんが釣ったあの太刀魚をこっそり桟橋からゆずりうけるべきでした…そしたらぶっちぎり優勝確定www

私も長年和歌山に住んでますが、今回初上陸でした☆
思ってたよりもずっとずっとのどかでびっくりしましたよ(´∀`*)
機会があれば上陸してみてください…ないかwww
by: みわ * 2011/10/26 20:55 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

