ファミリーで★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ファミリーで★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > ライトゲーム > ファミリーで★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ファミリーで★

すっかり日にちがたってしまいましたが…

先週の日曜日、旦那の会社の友人ご家族たちとファミリーフィッシングしてきました(´∀`)

お天気も上々、ちびっこがたくさんいるので、豆アジでも釣れれば楽しいやろ~☆ってことで、ちょいと足を延ばしてとある漁港へ。


ところが、豆アジももれなく3連休なのか、まっっっったく釣れず、姿すら見えず…


と、とりあえずなんか釣らな:(;゙゚'ω゚'):

と焦りながら私はカワハギ釣り開始。


本命、上から見えてるのに、釣れるのはお決まりの


フグ…

ベラ…


巨フグ…


巨ベラ…



いつものことですけどね( ゚∀゚)アハハ八


それでも、ちびっこたちは釣れた魚に大興奮( ´ー`)フゥー...


しかしそれも続かず、釣れず、飽きてきたちびっこたちがすることと言えば…



海へダイヴ!!!




おおぃみなさま、今もう10月ですよぉ~:(;゙゚'ω゚'):


ちびっこ『なんで水着持ってきてくれへんかったんよぉ~ヽ(`Д´)ノプンプン』


なんて文句も飛び出す始末www


ちなみに、率先して海へ突入していったのはうちの娘2歳でございましたwww



その後も豆アジの姿はどこへやら…


父ちゃん連中はエギしゃくってますけど、これまた反応もなく…


お弁当食べて、すっかり寝入ってしまった娘を抱っこして、イスに座ったまま、右手一本でカワハギ釣りを続行することに。



結局、釣れたのはカワハギ3匹、ガシラ1匹┐(´д`)┌ヤレヤレ


それでも、ちびっこたちはなんだかとっても楽しそうだったので、釣れなくてもまぁいいか♪と思える秋の一日となりました(´∀`)


IMG_2297.jpg
スポンサーサイト
コメント

ええなぁ~、釣りに行けて(┰_┰)

釣れへんでも、楽しかったら、ええねんv(゜V^*)

今週末は、釣りに行けそうだから、楽しんで来るよv(゜V^*)

みわちゃんも、しっかり楽しんでね(゜▽^*)
by: G零 * 2011/10/15 01:18 * URL [ 編集] | UP↑

G零様
G零ちゃん、コメントありがとう(´∀`)
そうなんだよね、釣れなくても、楽しかったらいいのよねぇ(´∀`*)
でも釣れたらもっといいんだけどwww

今週末は出船予定??
まめぞう船長と、いい魚探で、きっと大爆釣なるよ!!
大漁祈願しときます★

気をつけて楽しんできてね!
また釣果レポ待ってるよ~(*^_^*)
by: みわ * 2011/10/17 21:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

