放置しすぎた後編:(;゙゚'ω゚'): みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 放置しすぎた後編:(;゙゚'ω゚'):みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > アオリイカ > 放置しすぎた後編:(;゙゚'ω゚'):

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

放置しすぎた後編:(;゙゚'ω゚'):

心が折れたまま、後編に手もつけず1週間放置してしまいましたどうもすみません(´Д⊂グスン


さて、3連釣行の最終日、いろいろランガンしよか~♪と予定していたのですが、朝から爆裂北風…

予定していた場所はどうも北風をまともにくらうそうで…

で、旦那がいろいろ思案してくれた結果、和歌山マリーナシティの釣り公園に行くことにしました☆

柵もあるし、ちびっこでも安心だしね★


この日は平日、人も少なくていい感じでした。


とりあえずカワハギ調査開始するもお返事なく…(TдT)

おかしいなぁ…上から見えてるのに。


旦那は隣でジグしゃくったり、エギングしたり。

これまた特に異常なし。


夕まづめになってきたので、私もとりあえずエギングすることに。


あれ…なんかモッソリあたったような…気のせいのような…

とりあえずあわせてみるけど、藻釣ったような感じ、引かないし…


寄せてきたらコウイカちゃんでした( ゚∀゚)アハ

墨すごいので、まきちらかされては大惨事!と、取り込みは優しい旦那様にお任せwww


IMG_0368.jpg


とりあえず写真撮影にご協力頂き、海にお帰りいただきました。

このあと旦那もコウイカを1匹ゲット★


出来ればアオリイカがよかったけど、まぁ3タコは免れたのでほっとした釣行となりました。

IMG_0373.jpg


後編で、大爆発するんでしょ??と期待してくれた皆さま、どうもすみませんでしたこんな感じでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

いいの!楽しかったから!!。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーサイト
コメント

コウイカの墨が爆発したのですね?w
アオリイカも美味しいけど
コウイカも美味しいよ~。
コウイカでのイカスミパスタやってみたいです。
底ズル引きでいいみたいだから
上手にエギをダート出来ないあたしに向いてるかもw
っと甘い考え持ってます!
ちょっと、スカッと小アジ釣り行こうか!w
by: てんにゃん * 2011/10/11 11:12 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんにちは!
いつもありがとうございます~(´∀`)

そう!そうなんです!!コウイカの墨が大爆発でしたwww
アオリの墨とちょっと違って、なんか濃いですよね…
イカスミパスタ、実はまだ未体験です(´∀`*)
なんか…勇気がでないのですw

てんにゃんさんの言うとおり、着底してからしばらくほっといてからしゃくったらコウイカ…ってパターンが多いですかね~??よーわからんけど( ゚∀゚)アハ

もうほんと、スカッとするためにはコアジしか残されてなさそうな気が…www
by: みわ * 2011/10/14 09:41 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

