3連チャン釣行!!前編★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 3連チャン釣行!!前編★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > シーバス > 3連チャン釣行!!前編★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

3連チャン釣行!!前編★

皆さまこんにちは(´∀`)

なんだか急に秋深まる…って感じに寒くなりましたね…。



そんなこの週末、ひっさしぶりに3連チャン釣行行って参りましたv( ̄Д ̄)v イエイ

アジング行きたいっ!!と思い立った金曜日。

いつものポイントから少し足を延ばして、ちょいと離れたポイントに。

見えアジいっぱいやのに、アタリはあるのに、何故かハリにはまったくノらず(´Д⊂グスン


サビキ持ってきたろかぁぁぁぃぃぃ!!!!(゚Д゚)ゴルァ!!


と心の中で叫びながらも、ちっぽけなプライドだけでアジングを続け…


まさかのアジング…0匹にて撃沈Ω\ζ°)チーン



心折れて…一応エギとかしゃくってみたりしたけど…

いいの…ボウズとか、慣れてるから( ゚∀゚)アハ





んでもって、このままでは終われない土曜日。


小さいの狙いうからアカンねん!


という意味不明の闘志に燃え、シーバス&エギングに行くことに。


ポイントに到着、とりあえず私はエギしゃくろーっ、と、エギを数投。

旦那が、『みわのルアー貸してな~♪ワンテンな♪』

というので、快く貸し出し。



そしてわずか数分後…


旦那『ちっさいけど釣れたわ(´∀`)』


えっ??


111002_1845041.jpg



ヒラフッコ??ヒラセイゴ??


どちらでもいいけどうらやましいので、即座にワンテンを奪い返し、私もキャスト。






先生!!どうして同じルアーなのに私には釣れないどころかアタリもないのですか!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



優しい旦那様は、『ただキャストの距離が違うだけやよ…』と慰めてくれます…


でも意地っ張りなわたし…



もうよい!!貴様なんぞに用はない!!わたしにはエギがある!!!


と、ワンテンを投げ捨て(嘘)、エギングを再開。



すると旦那『じゃぁもいっかいこのルアー借りるね★』




そしてまたわずか数分後…


111002_1844371.jpg






暗闇だったからわかんなかったと思うけど、うん、ちょっとだけ涙でちゃった(´∀`*)ウフフ





結局その後も、なんやかんやと釣るオトコ、うちの旦那様はこんな奇跡までやらかし↓


IMG_0361.jpg



私は釣ることはおろか、アタリすら一度もないまま納竿Ω\ζ°)チーンΩ\ζ°)チーン



心…もう折れる分も残ってなかったな…

いいんだけどさ…慣れっこだし…。



みわちゃんに傷心(ハートブレイク)で後篇につづく。

スポンサーサイト
コメント

心ボキボキなったのね。
あたしもボキボキまだ治ってません><
後編でさくっと完治するんじゃないの??
ワクワクして待ってるね?
ってハードルあがった?w
こんな事言ってると
罰当たるね・・・。
スッキリ爆釣したいよね~ヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/10/04 11:36 * URL [ 編集] | UP↑


VISION ONETEN SW
釣れますよ~ぉ
僕もメインで使ってます!
信じて投げ続けて下さい(^_^)/
by: DK * 2011/10/04 20:27 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、コメント頂いてたのに返信遅くなってすみませんでしたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

心ボキボキになりすぎて、もう折れる分も残ってませんでした( ゚∀゚)アハ
そして期待させて大変申し訳ないですけど、後編も…こんな感じですwww

ほんと、スッキリ爆釣してみたいです~!
てんにゃん号に乗せてもらうしかないかな??ww
by: みわ * 2011/10/10 17:18 * URL [ 編集] | UP↑

DK様
DKさん、コメント頂いてたのに返信遅くなってしまってほんとにすみません!

そうなんですよ!ワンテン、大好きなルアーで、色違いで何本も持ってるのに、いまいち結果が出せてません…

旦那が使うとすぐに釣れるので、使い方に工夫ありですね★
いろいろ頑張ってみます~(´∀`)
by: みわ * 2011/10/10 17:20 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

