お久しぶり~のアオリん(σ・∀・)σゲッツ!! みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > お久しぶり~のアオリん(σ・∀・)σゲッツ!!みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > アオリイカ > お久しぶり~のアオリん(σ・∀・)σゲッツ!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お久しぶり~のアオリん(σ・∀・)σゲッツ!!

すっかり秋めいてまいりましたが、皆さま良い釣りされてますか??


わたしはと言えば、墨族祭りでまさかのボウズそのショックを振り払うべくちまちまと釣りに出かけてましたが…

釣れたものと言えば…



フグ…




チャリコ…




ハゼ…








もう…なんだかね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





とりあえずエギングに行きたい!!ちっさくてもなんでもいい!!イカ釣りたい!!と旦那に泣きつき(;´∀`)


おととい夜、7時半ころから1時間半くらいだけエギング行って参りましたv( ̄Д ̄)v イエイ




開始すぐ…ちっさいタコゲット:(;゙゚'ω゚'):



人気ポイントなのかエギング人気なのか、けっこう釣り人の姿がありまして。


こりゃ厳しいかなぁ…と思いながらもしゃくしゃく。



もそっ…というアタリのあと…





キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!








IMG_0354.jpg






…ちっちゃいけど…( ;∀;)


でもよくよく考えたら…



今年初アオリイカ。・゚・(ノД`)・゚・。




んでもって2ハイ目


IMG_0358.jpg




写真に写る私がすっぴんだったり激烈ブサイクだったりには目をつぶっておくれ。


おんなじようなサイズやから…写真使いまわし疑惑が出てますけど、断じて違いますからねwww



あぁ…しかしこれが墨族祭りで釣れてれば…検量対象やったのになぁ…(´゚'ω゚`)ショボーン



また近々出撃してきまーす★

願わくば…ちょっとくらい引くサイズが釣れますように…


スポンサーサイト
コメント

今年初アオリ、おめでとう(v^-゜)

うちも、早くアオリ釣りに行きたいよ(ToT)

美和ちゃん、沢山釣ってク-ル便で(笑)
by: G零 * 2011/09/30 00:08 * URL [ 編集] | UP↑

G零様
G零ちゃん、コメントありがとう~(´∀`)

やっと、やっと釣れたよwww
香住で釣りたかったわ…( ;∀;)
まだちょっとちいさいけどね…
そちらではどうなんかな??

クール便で送れるほど釣れるのは一体いつになるのやらwww
G零ちゃん、まめぞうさんの操船で海に出て釣る方がきっと早いと思うよwww
釣れたらクール便で送ってねwww
by: みわ * 2011/09/30 09:18 * URL [ 編集] | UP↑


きらきら笑顔じゃなーいヽ( ´ー`)ノ
泣きついたかいがあったねっ!w
一日ボート乗って2杯しか釣れなかったのに
ちょぴっと行って2杯とか羨ましいわー。
あたくし、次の釣行までうちひしがれておきますw
うちにもイカ送って下さいね?
ってか持ってきて下さいヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/09/30 11:58 * URL [ 編集] | UP↑


お疲れ様です★

最近天気も悪くてシブイ中、サクッと2杯はスゴイですよ~(*^_^*)
僕はサクッと2連続ホゲりました(ToT)/~~~

僕にもクール宅急便で送ってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑
なんならとりに行きます(゜-゜)爆


ちなみに、イカさんの料理は・・・
オカンまかせです(゜o゜)笑
by: たかぼ * 2011/09/30 12:15 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、コメントありがとうございます(´∀`)
キラキラ笑顔…テカテカの間違いかもwww
やっぱりすっぴんで行くと釣れるようです:(;゙゚'ω゚'):
あ、そうか、墨族祭りはメイクしてたからアカンかったのか!!

昨日海に出られてたんですね★お疲れさまでした(*^^)v
昨日は昼頃からけっこう風出てきましたもんね…
なんかこの秋、お天気が安定しなくて厳しいですよね~(TдT)
それでもきっちり釣られるあたりさすがっす!

あの~、お持ちしてもいいですけど…食べるとこちょびっとだけのちびっこですけど…(;´Д`)
それか、持っていくので、お刺身にしていただけますかwww
by: みわ * 2011/09/30 13:54 * URL [ 編集] | UP↑

たかぼ様
たかぼさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(´∀`)

サクっと釣ったように書いてますけど…それまでどれだけボウズ続きだったことか…。・゚・(ノД`)・゚・。
香住でボウズくらったときは『もう2度とエギングなんてしねぇ!!』なんて思うくらい凹んでましたからねwww

たかぼさん連続ボウズでしたか( ;∀;)
ホントこの秋、お天気というか天候にあんまり恵まれてないですもんね…潮位もおかしいし…
それでもちゃくちゃくと釣ってますやんかぁ★
今後の大爆発に期待しております~(´∀`*)ウフフ

…でもあんまり釣りすぎず、わたしの釣る分おいといてくださいね、それか送ってくだされwww
by: みわ * 2011/09/30 14:00 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

