お疲れさん会(∩´∀`)∩ワーイ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > お疲れさん会(∩´∀`)∩ワーイみわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > お疲れさん会(∩´∀`)∩ワーイ


--/--/--(--) スポンサー広告

お疲れさん会(∩´∀`)∩ワーイ

先週の土曜日、てんにゃんさんが、『お刺身パーティしよ~(´∀`*)』と、なんともありがたいお声をかけてくれたので、家族でずうずうしくもお邪魔してきました☆


名目は墨族祭りお疲れさん会❤

なのにてんにゃんさんと旦那様が二人でお料理を作ってくださって、わたし座ってるだけ:(;゙゚'ω゚'):

そしてお刺身大好きな娘は、テーブルに並んだお料理の数々に目がもうキラキラ…☆☆


お刺身盛り合わせヾ(*´∀`*)ノキャッ

IMG_2287.jpg


アジのきずしの押しずし

IMG_2286.jpg


イサキの香草焼き

2011092711571685d.jpg


タコとわかめときゅうりの酢味噌和え

20110927115641a93.jpg


たちポン

20110927115642f38.jpg


アオリイカのホイル焼き

IMG_2288.jpg


そして、娘のためにつくってくださった手まり寿司…この大きさ見てくだされ!

IMG_2289.jpg


んでもってアジのたたき

20110927115641590.jpg


からの~!

念願だった水なます~!!!









写真撮る前に食べちゃったwww


いやぁ~、もうほんとに美味しかったよぉ~!!!



てんにゃんさん、旦那さん、ほんとにほんとにありがとうございました!!

ごちそうさまでした!!!


人見知りの娘もめっちゃ楽しそうに遊ばせてもらって…

なんか、幸せな夜でした☆


また第2回をぜひ…www
コメント

楽しかったね~ヽ( ´ー`)ノ
また遊んであげてねw
あんなにニコニコ喜んで貰えると
お世辞でも嬉しくて幸せでごじゃりますヽ( ´ー`)ノ
姫はお子様用にと別にお料理しなくても
お刺身が大好きだったので助かりました!w
一回も口からいらないと出したりしてなかったみたいなので
合格貰えたかしら?
あたしも次の日水なます食べたわw
by: てんにゃん * 2011/09/28 10:47 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、ほんとにありがとうございました!
いやぁ…ホンマたのしかったし、美味しかったし、いい夜でしたよぉ…(´∀`*)

ニコニコ喜んでるのは断じてお世辞なんかではございませぬ!
娘は、嫌なものは即座に口からべぇしてくれる子なのですが(TдT)今回は1度もなかったです★
だって美味しかったんだもの(*^_^*)

また第2回を心から楽しみに待ってますぅ★
旦那さまにもくれぐれもよろしくとお伝えくださいませ!
by: みわ * 2011/09/28 21:40 * URL [ 編集] | UP↑


こんばんは(*^_^*)

しかし、ほんま美味しそうな料理の数々・・・(^^♪

羨ましいです★
ってか食べたいっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

あ!早速、リンク張らせて頂きました(^O^)
これからも、よろしくお願いしますね♪
by: たかぼ * 2011/09/28 22:53 * URL [ 編集] | UP↑

たかぼ様
コメントありがとうございます★
返信遅くなってすみませんでした:(;゙゚'ω゚'):

美味しそうでしょ??うん、美味しかったですww
てんにゃんさんはホントにお料理が上手で、私も見習って頑張らなくては~といつも思います(;´Д`)
たかぼさんは、アオリイカ釣ったらお料理はご自分でされるのですか??

あ、リンク貼っていただいてありがとうございました!
嬉しいです~(´∀`)
こちらも貼らせていただきました☆
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!
by: みわ * 2011/09/30 09:14 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

