墨族祭りレポ その5★祭り!!後篇 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 墨族祭りレポ その5★祭り!!後篇みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > 墨族祭りレポ その5★祭り!!後篇

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

墨族祭りレポ その5★祭り!!後篇

タイトルのネタが尽きてきた…


思いっきり寝過ごして、焦りながらハリミツブースへ:(;゙゚'ω゚'):


私は、てんにゃんさんと、キャスティングゲームのお手伝い★


的であるタライに向かってキャストしてもらい、5回チャレンジ、見事入れば墨族エギ1本プレゼント★

入らなくても、タライに当たればカンバッチプレゼントというなんとも太っ腹企画v( ̄Д ̄)v イエイ


IMG_0329.jpg


男性用、女性用、子供用と、距離がちがうのですが、小学生くらいの男の子だと、ちびっこ用ではプライドが許さないらしくw女性用でチャレンジしたい!という子がたくさん(´∀`*)

皆、立派な釣りボーイでした☆


『これはイケルやろ!!』なんて自信まんまんで挑んだお父さんが上の木の枝に引っ掛けちゃったり、中学生の女の子が、男性用の距離を1発で決めたり!

お手伝いしながら、こちらも本気で一喜一憂(∩´∀`)∩ワーイ


IMG_0325.jpg


ちなみにお隣はハリミツさんのブース❤

IMG_0335.jpg


IMG_0336.jpg



はしゃぎすぎて、暑いのも手伝って、汗だっくだく…


そしてそのまま釣りガール4人、まさかの表彰式のプレゼンターへ…

汗臭くてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。



入賞者の方々に、順番に商品を渡します★


DSCF0935.jpg


たくさんの方が来てくださってました☆

IMG_0334.jpg



表彰式、抽選会、じゃんけん大会と、祭りは大盛り上がりでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


…私はなんにも当たらなかったけどwww


イカ釣ってないから検量も関係なかったし…表彰式もドキドキしなかったわ(´∀`*)ウフフ


前日の雨からうってかわって日焼けするくらいのいいお天気、暑さの中、本当にたくさんの方が最後まで楽しんでいただけて、こちらもなんだかとっても嬉しかったです。


なんだか無理やりまとめた感が満載ですが、詳しくは、各雑誌、ハリミツHPにUPされる動画でぜひぜひお楽しみくださいね★


という訳で、長々とお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。

ハリミツスタッフの皆さま、本当に本当にありがとうございました。お疲れ様でした!!

皆さまのおかげで、本当に楽しいお祭りでした!!

参加してくださった皆さま、ブース出展の皆さま、釣りガール部のみんな、スーパーアシスタント釣りボーイの皆さん、そのほか墨族祭りにかかわったたくさんの方々、それに個人的ですが、2日間娘の面倒を一手に引き受けてくれ、往復10時間におよぶドライブを一人で頑張ってくれだ旦那様…


ほんとうにお疲れ様でした、ありがとうございました!!


また来年、ぜひぜひお会いしたいです~(´∀`)


来年は…釣りたいwww





そして、兵庫県香住に、大事な大事な墨族サンバイザーを忘れてきたことに、5時間のドライブを経て帰宅後に気付き、心から凹んだわたしなのでした…



スポンサーサイト
コメント

ひたすら汗くさいどろどろの釣りガールだったね。
汗くさい上に、ニンニク臭かったかも?w
あんなにTシャツの色が変わるほど暑いとは・・・。
はしゃぎすぎて、最後は電池きれ気味だったから
次お手伝いするときは、体力作りしてからいかなくてはw
行きも帰りも先導して貰ってありがとうね♪
これからも末永くよろしくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/09/27 11:43 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
コメントありがとうございます~(´∀`)

ホントに、あんなに汗かくとは思ってもいませんでしたね(;´∀`)
ワキアセとかやばかった…www
それでもひたすらテンションあげあげ(´∀`∩)↑age↑で、楽しかったですけど、もうホント自分の体力のなさを痛感しました(TдT)

こちらこそ、行きも帰りもお付き合いくださって、娘にまでお土産下さって、本当にありがとうございました!!
釣りガール卒業しても、ずっとずっとよろしくお願いしますねww
ひたすらストーカーさせてもらいます~(´∀`*)ウフフ
by: みわ * 2011/09/28 09:31 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

