墨族祭りレポ その4★祭り!!編 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 墨族祭りレポ その4★祭り!!編みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 墨族祭りレポ その4★祭り!!編

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

墨族祭りレポ その4★祭り!!編

いやぁ~、楽しかった宴編をUPして力尽きて、気づいたら墨族祭りからもう1週間たってたよ(;´Д`)


という訳で、墨族祭り2日目レポ行きます!!


前日の、竜宮城のような楽しさの宴もそこそこに、翌18日はなんと朝5時半集合で取材のため、ハリミツさんが用意して下さったテントにて就寝。


当然4時半起床。



ほとんど眠れず、ボケーっとしたまま、テントを出て炊事場でメイクすることに。

朝4時半やし、誰も来ぇへんやろ…と思い、パジャマのまま。しかも上着はズボンにinしたままwww



するとなんとそこに伊丹さん登場orz

伊丹さん、朝の4時半からさわやかやったなぁ…

パジャマですっぴんの私見てどう思ったやろ…

『おはようございます(*^_^*)良く寝られましたか??』

って声掛けてくださいましたが…恥ずかしくて顔上げられなかったなぁ…( ゚∀゚)アハ



若干のショックを引きずりながら、釣りガール集合。そして少し離れた漁港へ。

朝早い時間でしたが、すでにたくさんの方が釣りをしていらっしゃいました。


私はここで。


DSCF0925.jpg


シャッター音にきょどるwww


IMG_ten.jpg



エギを投げてしゃくると、チビイカがいっぱい寄ってくる~(´∀`)

でも見にくるくせに、ぜったいに手はださないの~( ;∀;)

足もとにはたくさんの墨あと。


たたかれてたのかしら??


そんなチビイカと戯れていると、麻衣ちゃんがアオリイカげっと~(∩´∀`)∩ワーイって声が。


続きましててんにゃんさんもゲット~(∩´∀`)∩ワーイ




…もうお分かりですね、いつも通りですけど、私は釣れませんでした( ゚∀゚)アハハ



その後、前日釣りをした浜へ移動しましたがここでもヒットなし。

ただ、ここでは、ファンキー山岡さんや、第一精工たけやんさんや、たくさんの方と一緒に釣りをすることが出来ました☆


となりでてんにゃんさんの『おなかがすいて力がでない~(TдT)』なんて声が聞こえたりw


8時過ぎまで釣りして、その後いったん撤収。


10時から各ブースの展示が始まるし、私たち釣りガールも、色々とお手伝いがあるので、9時半に集合ということで、とりあえず車にてひと眠り。



目が覚めたら10時半だったよ~いウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

