おひとり様釣行。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > おひとり様釣行。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > おひとり様釣行。


--/--/--(--) スポンサー広告

おひとり様釣行。

4月17日、夕まづめ1本勝負行ってきました。

シーバス1チェイス、チヌ1バイト1バラシ。

完敗にござる!!orz

魚の画像ないので、テトラポットをお楽しみくださいwww






帰り際、若いイケメンwに遭遇。
ライジャケ着て、ランディングネット背負った私を見て、

『本格的なカッコしてますね…』

と一言。


とりあえず、ライジャケの必要性を熱く語っておきました。

釣り=ライジャケ!いやむしろもう釣り<ライジャケ!

ライフジャケットはあなたの命を守ります。


あ!!そうそう、私のライジャケ!

先日ハリミツ様から頂いた新品でございますのよ~っ(´∀`*)ウフフ

ライジャケ頂いた時の、釣りガール達の盛り上がり方ったらwww


それを見たスタッフの方(釣りはあまりされないそうです)がぽつりとおっしゃった一言。

『それ(ライフジャケット)って、そんな嬉しいものなんですか??』


そりゃあもう嬉しいですよぉ!!!大事に使わせて頂きます!


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

