墨族祭りレポその3 宴!!!編 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 墨族祭りレポその3 宴!!!編みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > アオリイカ > 墨族祭りレポその3 宴!!!編

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

墨族祭りレポその3 宴!!!編

わたしだけぇ~釣れなかったのぉ~


リフレインが叫んでました。


でもいよいよ墨族祭りエントリー受付スタートな時刻…


顔は笑って心は泣いて( ;∀;)私も受け付けのお手伝いです☆


汗だくだくの化粧もハゲハゲ、そんな受付嬢でもよかったのかしら…


あいにくのどしゃぶりの雨の中、それでも続々とエントリーされる参加者の皆さま…


汗臭くてごめんでした:(;゙゚'ω゚'):



で、受付ひと段落して、夕方からお待ちかねのBBQ(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ

ハリミツさんがお誘いくださったのです~❤



もうね、今世紀最大にたのしかったの!!!


お肉もすげぇいいお肉~♪

なんかアコウのお刺身とか出てくるし~♪

後半巨峰とか、チョコケーキとか、カステラとか…

私ちょいと事情がありお酒飲めませんけど、周りの人たちがだんだんと壊れていく様をじっくり見られてこれまた楽しいのよねwww


ハリミツ石塚社長さま❤↓


IMG_2265.jpg


dressのマミーさんと、釣りボーイのテルっち❤↓


o0480064311494533130.jpg


第一精工のたけやんさんに襲われる釣りボーイのまめぞうさんww↓


o0480064311494533052.jpg



そんなまめぞうさん、後半、口からアオリイカの姿焼きがはえてたwww



IMG_2270.jpg




後ろ姿びしょびしょのたけやんさんと、お隣の後ろ姿がファンキー山岡さん、そのお隣は四季の釣りでおなじみの伊丹さん★↓


IMG_0306.jpg



そんなチョーさわやかな伊丹さんと、すっぴんぐっずぐずのみわ…なんでこの時2ショット撮ってもらったんだろ…(TдT)


IMG_0308.jpg



なんか、うちの旦那もギター弾いて歌って、ご機嫌になってるし★

皆お酒入って、今日私だけ釣れへんかったこととかイジリまくりwww

まだ数回しか会ったことない皆が、昔からの知り合いのように笑いあう…


ステキよぉぉっ❤


このまま終わらなければいいのに…と思うくらい楽しい宴でした…


けど。


翌18日は、朝5時半集合で取材が2連チャン( ゚Д゚)ウヒョー


てんにゃんさんご夫婦と急いで温泉に行って、ハリミツさんがご用意してくれたテントにて就寝とあいなったのでありました…


その4へ続く。
スポンサーサイト
コメント

楽しかったね~宴w
次の日の早朝取材がなければ
もしかすると、もっともっと続いてたかも。
なんか竜宮城に行ったみたいだったw
みわちゃんの旦那様はギターで歌とか格好いいし!
うちの旦那は行方不明だし><
またあんな大宴会、体験したいわヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/09/21 11:10 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
ほんとに宴、楽しかったですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あのまま完全徹夜でも頑張れたかな??いや、無理かww
そう、なんか竜宮城て分かる気がします!

旦那、知らない間にギター弾いてご機嫌だしww
それにしてもてんにゃんさんの旦那さんは働き者!!
座ってお肉食べてる姿、5分も見なかったような…?
ずっと立ちっぱで焼き焼き係…なかなか出来ることじゃないですよね。
超素敵な旦那様だわっ❤

…さて、これだけ褒めたらまた船乗せてもらえるかなwww
by: みわ * 2011/09/22 09:38 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

