墨族祭りレポその2★動画撮影実釣編 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 墨族祭りレポその2★動画撮影実釣編みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > アオリイカ > 墨族祭りレポその2★動画撮影実釣編


--/--/--(--) スポンサー広告

墨族祭りレポその2★動画撮影実釣編

今回の撮影は、ハリミツさんHPにUPされる動画です☆

キャンプ場のすぐ下の海で、墨族テスター、BOSSこと大伴さんと撮影開始~(´∀`*)ウフフ


って、ウフフしてる場合じゃなかった。なんと撮影場所が…


THE 磯場。


ポイントまで、断崖をのぼるか海を渡るか…


実は、そんなハードなポイントを誰一人想像してなかった我々釣りガール部4名。


『長靴忘れた~:(;゙゚'ω゚'):』

『タオル忘れた~(;・∀・)』

『お茶忘れた~(;´Д`)』


の連呼www


でもそこは、頼りになる釣りボーイ(旦那様軍団w)の皆さま大活躍★

焦って走って(うちの旦那なんて、娘12キロ抱っこして上り坂ダッシュ…)長靴とってきてくれました(TдT)ホロリ



それでも厳しい場所は…

なんとBOSS直々に…


おんぶ。


↓みわ

o0480064311492783912.jpg

↓てんにゃんさん

o0480064311492784166.jpg

↓麻衣ちゃん

o0480064311492783857.jpg

↓G零ちゃん

o0480064311492784234.jpg




このあと、BOSSの腰が無事だったかどうかは…定かではありません…

どうもありがとうございました!


そしていざ実釣開始~!!

20110919101110bdf.jpg


なんとも奇遇に、Tシャツも、パンツも、サンバイザーも同じ色だったてんにゃんさんとお隣で★


この模様は、ハリミツさんHPにUPされます~(´∀`)

ちょっとだけ内容をばらしときますけど…










わたしだけつれませんでした。




もう、編集で私いてなかったことにしてくれへんやろか…


撮影のためのマイクを誰が付けるかで、なんか一番口がたつ人とか言われて、みんなでいっせいに『それじゃみわちゃん★』とか言われて、なんかハメられた感満載で、マイクなんかつけて釣りしたから釣れへんかったんじゃぃ←悔し紛れの負け惜しみの言い訳www



201109191011106ce.jpg

↓後ろが有名なカエル岩

IMG_0282.jpg


IMG_0300.jpg


その3へ続く。
コメント

墨族祭り2日間お疲れっしたぁ~(^o^)丿

久々にみわちゃんに会えて嬉しかったよぉ~e-265
めちゃめちゃ楽しかった2日間やったね(汗まみれやったけど(笑))
また、釣りガールのメンバーで集まりたいね☆☆

ブログの続き楽しみにしてやぁ~す(^_-)-☆
by: 麻衣 * 2011/09/19 22:07 * URL [ 編集] | UP↑


ゴメンちゃい!!!!!
ハートの絵文字・・・間違えて割れてるやつになってもうてるぅ~<(_ _)>!!
by: 麻衣 * 2011/09/19 22:10 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした☆
早速、初コメントお邪魔させて頂きます(*^_^*)

墨族祭りお疲れ様でした☆
同じ和歌山から参加させてもらってた、たかぼです(*^^)

僕は今年の春から、墨族のフィールドモニターとして頑張らせて頂くことになったので、今回、皆さんに直接会ってご挨拶する事が出来てほんと良かったです!

しかし、香住は遠かったですよね(^_^;)
ほんまお疲れ様でした!

また和歌山の釣り場でお会いした際は、よろしくお願いしますね☆

でわでわ
長々と失礼しました!m(__)m
by: たかぼ * 2011/09/20 08:26 * URL [ 編集] | UP↑


こちらこそよろしくです?
今度はガッツリ絡みましょうね!
by: hide☆san * 2011/09/20 11:01 * URL [ 編集] | UP↑

お疲れ様でした(*^_^*)
いや~!!
楽しかったっすねぇv-221
大大大成功です!!
こんな楽しそうなシーンがあったんですねぇv-10  ボクも行きたかったぁ~(^_^;)

遠いところホントにお疲れさんでした。

体・・・大事にしてくださいね(^^)/

by: ハリスタ ま~☆ * 2011/09/20 11:06 * URL [ 編集] | UP↑


最初から最後まで、ほんっとありがとう!!
裸の付き合いまでしてしまったので
もう他人だとは思えません、ウフフ。
ほんっと、一緒に居すぎて
何をコメントすればいいのかわからなくなるわ><
ありがとう!楽しかったよね!
また近いうちに!ってな感じかしら・・・。
最後の写真、靴だけ釣りガールが5人ねw
by: てんにゃん * 2011/09/20 11:35 * URL [ 編集] | UP↑


長旅お疲れさまでした。

衝撃的な写真にビックリです!

Bossは、みんなの憧れですね。

それと、マイクを付けると釣れなくなるのは本当ですよ。

だから、釣れるまで頑張るしかないですね。…???


by: 大森 * 2011/09/20 11:37 * URL [ 編集] | UP↑

麻衣様
麻衣ちゃん!!コメントありがとう(*^_^*)
ホントにホントにお疲れ様でした!!
そして色々からんじゃってごめんねww
だって麻衣ちゃん釣るんだもの~(´∀`*)ウフフ
意外にハードスケジュールで大変なこともあったけど、いつもニコニコの麻衣ちゃんに癒されてたような気がします~と思ったらハートの絵文字割れてるとかなんの嫌がらせ??www
旦那が笑ってたよ~『麻衣ちゃん、イカはばっちり釣るのに、天然??』ってwww

なんか、楽しいことばっかりで、なんてコメントしていいかわからなくなるよ(^_^;)
また近々、皆で会う機会をつくらなきゃね!!
ホントにお疲れ様!どうもありがとう!!
by: みわ * 2011/09/20 14:56 * URL [ 編集] | UP↑

たかぼ様
たかぼさん、コメントありがとうございます!!
早速来て下さったんですね~感激です(*^_^*)
あんまりにも釣れてないブログでびっくりされたんちゃうやろかと心配しております(;´Д`)
それにしても、あんな遠くで、同じ地元の方にお会いできるとは夢にも思ってませんでした!
さきほど、ブログにお邪魔しましたが…めっちゃ釣ってますやんΣ(´∀`;)
1匹わけてほしかったデス…

せっかく同じ地元民なんで、また今後ともよろしくお願いいたします!!
ほんとにお疲れさまでした!!
ありがとうございました!!
by: みわ * 2011/09/20 14:59 * URL [ 編集] | UP↑


久々の再会、めちゃめちゃ楽しかったね(^_^)v

忘れられへん、思い出になったねd(^-^)

しかし、美和ちゃんにはやられたよ(笑)

体調には、くれぐれも気をつけるんだよ。

続き、楽しみにしてるね(^_^)v
by: G零 * 2011/09/20 17:06 * URL [ 編集] | UP↑

hide★san様
こんばんは!
早速コメントありがとうございます~!!
麻衣ちゃんやG零ちゃんから、色々お話聞かせてもらっていたので、今回初めてお会いできてうれしかったです(*^_^*)
また機会があれば、じっくりからんでやってくださいね!!
これからどうぞよろしくお願いいたします★
by: みわ * 2011/09/20 19:24 * URL [ 編集] | UP↑

ハリスタ ま~☆様
こんばんはぁ!!
コメントありがとうございました!!
そして、このたびは、本当にお疲れさまでした!!
皆さまの超絶頑張りのおかげで、本当に楽しい思い出が出来ました(´∀`)
どうもありがとうございました!!

BOSSのおんぶシーン…なかなか凄い映像でしょ??www
釣りガール部4人集まると、ほんとにぎやかでめちゃ楽しいんですよ(´∀`*)
また近々、なにかで集まれるといいなぁ…❤

本当にお疲れさまでした!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
ハリミツ最高!!!!!
by: みわ * 2011/09/20 19:29 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん!!コメントありがとうございます!!
そしてそして、行きも帰りも期間中も、本当に本当にお世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしても、なかなかのハードスケジュールでしたけど、皆と一緒だとホント楽しいだけで過ぎていきましたね★
そうそう、てんにゃんさんとは、裸のお付き合いまでしてしまって、もう他人とは呼べませんwww
釣りガール部4人のオフ会兼打ち上げ、したいんですけどwww
企画書、あげましょうか(´∀`*)

ほんとにほんとにありがとうございました!
また近々お会いしましょう!!!絶対!!!
by: みわ * 2011/09/20 19:33 * URL [ 編集] | UP↑

大森様
大森さんこんばんは!!
コメントありがとうございます★
そして昨日は突然失礼いたしましたw

衝撃的な写真でしょwww
ホンマ、BOSSの腰は無事だったのかな…
んでイカの写真ないんかぃ!!って突っ込んだのではないでしょうか…( ;∀;)

えっ、マイクつけたらやっぱり釣れないですか!
大森さんが言うなら間違いないですね★
ちょうど、いい感じになってきたところで、受付時刻になってしまってストップフィッシングとなってしまったので残念でした…

近々大森さんにお会いできそうで、楽しみにしています~(´∀`)
by: みわ * 2011/09/20 19:37 * URL [ 編集] | UP↑

G零様
G零ちゃん!!コメントありがとうございます!!
ってかホントに2日間お疲れ様でした!!
久しぶりに会ったとは思えないほど、皆和気あいあいで楽しかったよね~(´∀`)

けっこうハードスケジュールだったけど、ほんとにいい思い出ばっかりになりました☆
うん、私的には、イカ釣れへんかったから…宴会が一番楽しかったかなwww
G零ちゃんとならんで釣りしたのもいい思い出★
近々また皆で会いたいよぉ。
機会つくらなきゃね~(´∀`)

ほんとにお疲れさまでした!
どうもありがとう!!!
by: みわ * 2011/09/20 19:43 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

