行ってきました墨族祭りぃぃぃぃ!!! みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 行ってきました墨族祭りぃぃぃぃ!!!みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > アオリイカ > 行ってきました墨族祭りぃぃぃぃ!!!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

行ってきました墨族祭りぃぃぃぃ!!!


墨族祭り行ってきたよぉぉぉぉぃぃぃぃいいε=\_○ノ イヤッホーゥ!



いや~楽しかった!!



出発前、兵庫県に大雨警報とか出ててかなりテンションだだ下がりしたけど…


ほんとに遠くて遠くて…休憩はさみながら5時間くらいかかったけど…



行ってきてよかったウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



色々と詳しくUPしたいのですが、なにしろ思い出が多すぎて…☆

ぽちぽちとつづっていきます。

長くなると思いますが、よければお付き合い下さいませね(´∀`*)ウフフ


取り急ぎ、帰宅報告まで。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

