アッジングゥ~( ´∀`)bグッ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > アッジングゥ~( ´∀`)bグッみわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > ライトゲーム > アッジングゥ~( ´∀`)bグッ


--/--/--(--) スポンサー広告

アッジングゥ~( ´∀`)bグッ

ものっそいひっさしぶり~に魚釣ってきたよぉ(∩´∀`)∩ワーイ




110909_2028541.jpg


アジ。


ってか…豆アジ。



サビキなんかしないのよぉ~(´∀`*)ウフフ

ワームつけて一匹一匹狙うのよぉ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


旦那はカンパチ二本取りとかしてたけど、うらやましくなんてないわ★

だって小さくてもけっこう竿持ってくのよ❤




2時間頑張って、




110909_2104041.jpg




8匹だけだけど、悲しくなんてないわっ( ;∀;)

楽しかったもの!!明日も行くものっ!!!




あ、そうそう、今回のアジングで、アシストフックに大変お世話になりましたっ!





このアシストフック、よく釣れるわぁ~これどこの針??あっ、




ハリミツって書いてる!!
コメント

ASTRA、可愛いロッドですね(・∀・)

今年はアジ好調みたいなので、頑張っていっぱい釣って下さい!
by: DK * 2011/09/11 20:08 * URL [ 編集] | UP↑

DK様
DKさんこんばんは!
コメントありがとうございます~☆
コメント頂いてたのにお返事遅くなってすみません!

あっ、ASTRA、分かって頂けましたか(´∀`)
一目ぼれして即買いしたロッドなんです☆
あのロッドで70センチのシーバス釣ったこともあります(笑)

アジ好調なんですね★
もっとサイズアップしたのが釣りたいです~(´∀`*)
by: みわ * 2011/09/15 20:09 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

