お久しぶりですぅ~(;´Д`) みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > お久しぶりですぅ~(;´Д`)みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > お久しぶりですぅ~(;´Д`)

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お久しぶりですぅ~(;´Д`)

皆さまこんにちは!お久しぶりでございます。




先週の台風12号で、我が地元和歌山を始め、三重、奈良など紀伊半島が甚大な被害を受けました。

被害にあわれた方に心からのお見舞いを申し上げます。

自宅のある和歌山市は、ありがたいことに特に被害はありませんでした。

心配してくれた皆さま、電話やメールをくれた皆さま、本当にありがとうございました。



その3日・4日。

有田市の、有田川のすぐ前の、『山荘アオ』さんに、1年に1回の恒例行事でキャンプ行ってました…

もう20年以上、毎年お世話になっているのです~。

台風来てるけど、まさかあんな大変なことになるとはこれっぽっちも思わず…

だってこれまでも台風の中行ったこともあったんだもの…


行き道に立ち寄った地元のどんどん市場(野菜等の即売所)でイベントやってて、ガラガラ抽選で2等(お米5キロ❤)が当たったまでは良かった。


IMG_2181.jpg



『山荘アオ』さんに到着しても降り続く雨。ってかもう豪雨。

IMG_2213.jpg


例年の様子↓

IMG_1237.jpg


今年↓

IMG_2203.jpg


結果、深夜2時過ぎに、避難勧告が出まして、地元小学校の校庭に避難することになってしまいました。

人的被害などはなかったのが幸いでした。


いい勉強になりました。

自然をなめちゃいかんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

