ドラグが止まらない!を久々に体験した日。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ドラグが止まらない!を久々に体験した日。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > ドラグが止まらない!を久々に体験した日。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ドラグが止まらない!を久々に体験した日。

うへへへ。タイトルに釣られた皆さまこんにちは。


昨日25日、『河口イイ感じやで』の旦那の一言にいてもたってもいられず、出撃してきました。

その2日前はカマス調査に乗り出し、特別異常もなく帰宅した影響もあったように思いますw


ポイントに到着してみると確かにいい感じ!

ベイトもけっこういるし…

ただ気になるのは、ボラがはねまくってること。


THE ボラ祭り 絶賛開催中。



楽しそうなボラ祭りを少し避けて、釣り開始。


3投目くらいでにぶーいアタリとともに重たくなり。

引いてくると、なんとものぺーっとついてくる…

足もとまできたのは白ーい四角い物体。

あかん、でっかいビニール釣ってもうた…

と思い寄せてくると、いきなりビニールが泳ぎだしましたΣ(゚д゚) エッ!?



エイでしたorz


上からですが、60~70センチくらいありました…


はばたくように去っていきます(;´∀`)


やつら、めちゃめちゃ強いねん。・゚・(ノД`)・゚・。


エイを釣る(というか引っかける?)のはこれで2度目。


それこそジギングタックルなんかだと勝負できるんでしょうけど、この日の私のタックルではどうすることもできず…


ドラグ鳴りまくり…


フェイクベイツぶち切られました(TдT)


エイさんごめんよ、体のどっかにひっかかったフェイクベイツ、取れますようにお祈りしてます…



ってかこんな河口にエイいるんだね!!びっくりするわ!!!



という訳で、ものっそいひさしぶりに鳴りまくり止まらないドラグと体験させていただきました。


えへへ、釣られたみなさんごめんねwww

でもまぁ…こんなことやろと思ってたでしょ実はwww



あぁ…魚つりたいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

