こてっちゃんの悲劇。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > こてっちゃんの悲劇。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > ねこ > こてっちゃんの悲劇。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告

こてっちゃんの悲劇。

数日前のことです…

我が家の愛猫こてっちゃん(こてつ)の身に悲劇が(((( ;゚д゚))))アワワワワ


旦那と娘がお風呂に入り、私はのんびりPCを触っていたところ、突然こてっちゃんの叫び声が!!

慌てて見に行くと、釣り針が肉球にささってる~!!!!!


ぎゃ~!と思い抱き上げて詳しくみると…


か、貫通しとるがな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


どうやら、旦那がジギング用のフックを作成し、接着剤が乾くまで、娘の手の届かないところに干していたものにじゃれついたようで…



時間は夜9時、10時までやってる動物病院に電話するもなぜかつながらず…

入浴中、びしょびしょのすっぽんぽんで飛び出してきた旦那が、落ち着いて、

『カエシ潰して、抜こう。こてつはちょっと痛いやろけど仕方ないわ』


うひーー。・゚・(ノД`)・゚・。


こてつを洗濯ネットに入れ、足だけ出して、バスタオルでくるみ…


抜針!!!


意外にもめちゃめちゃスムーズに抜けましたε-(´∀`*)ホッ

こてつも、一声『うにゃっ!』って言っただけで、出血もなく、びっこひくこともなく…


ほんとによかった。・゚・(ノД`)・゚・。


以後、今まで以上に針の管理に厳しくなった我が家です(;´∀`)

皆さまも、くれぐれもお気をつけくださいますよう…



↓こてっちゃん4歳。メインクーンの男の子(去勢済み)7キロ。





Image2741.jpg


Image2841.jpg
スポンサーサイト
コメント

うげぇぇぇぇ・・・。
こてっちゃん、大丈夫????!!!!
可哀想に、ジギングの針なんて太いし痛いよ><
旦那さんが冷静でいい!
うちの旦那は動物好きじゃないので
おどおどするのみ><
こてっちゃん、メバルが好きなのね、うんうん。
わかった。冬にプレゼントするからねヽ( ´ー`)ノ
しかし、でっかいねw
by: てんにゃん * 2011/08/24 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさんこんにちは★
いつもコメントありがとうです(´∀`)

こてっちゃんは、あれからなーんともないようで、飼い主としてもほっと一安心しております(;´∀`)
旦那がしっかりしていると言ってもらえてうれしいです☆
がっ、あとからよくよく考えれば、体拭いてパンツくらい履けばよかったのに、ずっとすっぽんぽんで処置してましたから、もしかしたらやっぱりテンパってたのかもwww
てんにゃんさんの旦那様は動物が苦手なのですか!
ちょっと意外です~

こてつは、メインクーンとしてはごくごく普通サイズですが、うち来た人皆びっくりしますねw
また一度会いに来てやってください☆
猫とは思えない人懐こさで笑えると思いますww
メバル持ってきてくれたらなおさら、あのデカイ図体で膝にのってくれると思いますwww
by: みわ * 2011/08/26 13:51 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。