ちょっぴり寂しく、でも美味しく。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > ちょっぴり寂しく、でも美味しく。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > ちょっぴり寂しく、でも美味しく。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ちょっぴり寂しく、でも美味しく。

先週の土曜日、またまた朝まづめだけ~♪と言って旅立っていった旦那ちゃん。

いつも適当な時間に電話するのですが、この日は電話の向こうでなんだか寂しげ。


『今日は厳しいわぁ…』

との言葉通り、ちょっぴり寂しい釣果だったようです(;´∀`)





いいサイズのカマスさん7匹と、脂のりのりのアジさん。

彼はなんだかがっかりしてましたが、どれも美味しく頂いちゃいました~☆

海の幸に感謝です(´∀`*)



それにしても、彼曰く、がっつりジギングタックルで、がっつりジグしゃくってて、いいアタリあって、あげてきたらカマス…ってけっこうがっかりするそうです…そりゃそうだwww

けっこうでっかいジグ投げてるのに、このサイズのカマス喰ってくるのね~Σ(´∀`;)


でもいよいよカマスもいい感じに釣れてるので、近々カマッシングに行ってみようと思いますv( ̄Д ̄)v イエイ

あ、私の場合はライトタックルでねwww

スポンサーサイト
コメント

アジにカマスいいですね~☆

美味しい魚ばかりです(^o^)

僕も食材取りに行こうかな~(^_^)/
by: 若頭 * 2011/08/23 09:06 * URL [ 編集] | UP↑


うち、カマス釣ったことないのよね~w
カマスの干物してみたい今日この頃です。
厳しいと良いながらきっちり釣るのは流石っす!
アジは脂が乗ってきて美味しくなってるよね~。
お腹の中のラードがあるとウキウキしちゃうw
次はみわちゃんもガッツリ釣ってきてねヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/08/23 12:00 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様
コメントありがとうございます~(´∀`*)

確かに食材ですねw
でも美味しいんですよねぇ…
とくにアジは、少し前より脂のノリがよくなってきてるような感じで、さばいてると包丁がズルズルになりました(^_^;)
美味しかったですよぉ★
若頭さんもぜひ食材ゲットしてきてください!
捕獲レベルはそんなに高くなさそうですwww
by: みわ * 2011/08/24 10:12 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
コメントありがとうございます~(´∀`*)

そうなんですか!カマス未体験!意外でした(;´∀`)
私は、ソルトデビューがカマス釣りでした。
漁港とかですぐ釣れますよww
今までは、干物なんてできませんでしたが、今年はてんにゃん先生との出会いで、干物ネット購入しましたから、がっつり釣って、がっつり干したいです!!

アジは脂のノリが変わってきましたよね??
さばいてると、包丁がすぐズルズルになってしまいました…
お刺身にしたのですが、今回も娘に大半食べられました。・゚・(ノД`)・゚・。
by: みわ * 2011/08/24 10:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

