頂いちゃいました~(∩´∀`)∩ワーイ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 頂いちゃいました~(∩´∀`)∩ワーイみわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 頂いちゃいました~(∩´∀`)∩ワーイ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

頂いちゃいました~(∩´∀`)∩ワーイ

嫌になる暑さでくたばりかけの日々を吹き飛ばしてくれる嬉しいプレゼントが届きました~(∩´∀`)∩ワーイ


ハリミツさんのHPに、釣りガール部レポートカフェってのがありまして、日々の釣果なんかを投稿すると、なんとプレゼントがもらえちゃうのです~(´∀`*)


先月は、なんだか暑さに負けて、たいした釣果投稿出来なかったのですが、






墨族レディースTシャツ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しかも黒・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

おまけにステッカーまで★


好きな釣りに行って、投稿するだけで、こんな素敵なもの貰っちゃっていいのかしら??と思ったりするのですが…

でも嬉しい!!


ステッカーは旦那に進呈、ギャフやタモが墨族に彩られましたwww


ハリミツさん、いつもホントにありがとうございます~!

また頑張って投稿します!!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは(^o^)
イイっすね~☆ ステッカーにシャツ羨ましいです。貰ったら更に頑張ろうとか僕の場合思っちゃいます
by: 若頭 * 2011/08/21 21:58 * URL [ 編集] | UP↑


やっと念願のTシャツGET!ですね。(・∀・)

秋も近付いて来たので、これからの釣果を楽しみにしてますよ!
by: DK * 2011/08/22 01:36 * URL [ 編集] | UP↑


TシャツGETおめでとうヽ( ´ー`)ノ
これから涼しくなるし、釣行回数も増えるかしら?w
ほんと、好きなことして
素敵なプレゼント貰えるとか幸せの極みよね♪
お互い頑張って、ガンガン投稿しちゃおうねヽ( ´ー`)ノ
by: てんにゃん * 2011/08/22 12:01 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様
コメントありがとうございます~(´∀`)

すごい太っ腹ですよね?ハリミツさんたらww
ほんと、好きな釣りして、モノ貰って…幸せです(´∀`*)ウフフ
もっともっと頑張って釣行も投稿もせねば~!!と思うのですが、ここんとこ暑さにまけておりまして…
ようやく涼しくなりそうなので、また頑張ります~☆
by: みわ * 2011/08/22 17:21 * URL [ 編集] | UP↑

DK様
コメントありがとうございます~(´∀`)

Tシャツ頂いちゃいました☆
いつもながらハリミツさんて太っ腹!って思います!
ようやく少し涼しくなりそうな気配がしてきたので、ぼちぼち釣行&投稿に励もうと思います!!
by: みわ * 2011/08/22 17:24 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
コメントありがとうございます~(´∀`)

えへへ、Tシャツ頂いちゃいました~(∩´∀`)∩ワーイ
って、てんにゃんさんはメッシュキャップでしたね★
釣りガール部部長にして(勝手にw)そしてレポカフェの投稿頭ですねっ(´∀`*)

わたしもキャプテンに続かなくては!!
ようやく涼しくなりそうな雰囲気になってきたので、頑張っていきますよ~v(´∀`*v)ピース

にしても、ホント幸せですよねぇ~
ハリミツさんてほんと太っ腹っ!!
by: みわ * 2011/08/22 17:29 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

