なんやかんやと釣るオトコ。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > なんやかんやと釣るオトコ。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > なんやかんやと釣るオトコ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

なんやかんやと釣るオトコ。

少し前、7月31日日曜日、うちの旦那が

『午前中ってか朝マヅメだけ釣り行ってくるわ~』

と早朝から出かけていき、2時間弱でこの釣果↓


110731_0837511.jpg


サワラと、サバと、アジ。

写真には写ってませんが、後ろに、首折り血抜き中のサバちゃんがあと2匹、バケツに入っているそうですw


あとハマチをポトリもしているそうな。





で、8月10日、夕方から私も出陣。猛暑ですが出陣w


海、風波で荒れ荒れorz


旦那『これは…厳しいなぁ…』

私『大丈夫!なんか釣れる気するし!魚はどっかにはおるやろ~(´∀`)』

と根拠のない自信マンマンで釣り開始!


IMG_0247.jpg


おーい、姫君、ライジャケ着けてくれ~、そして母ちゃんの宝物、ゼナックのロッドをいろんなとこにがしがしぶつけんでくれ~:(;゙゚'ω゚'):



しかしやっぱり状況が良くないのか腕が悪いのか、アタリのあの字もなく…

日が暮れて、太刀魚狙いのワインドに変更するもこれまたうんともすんとも…


私『腕疲れた~、変わって!』

旦那『ほーい★』

と、旦那に竿を渡してわずか3分後…


旦那『ちっっっさいけど釣れた…(笑)』

なぬ?!

旦那の手には、確かに太刀魚。

指2本半くらいの、ちびっこではありましたが確かに太刀魚。

あたしゃ2時間しゃくってアタリすらなかったのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


あんまり小さいし、針のかかりもよかったので、海にお帰りいただきましたけど…(写真忘れた)

結局この日はこれだけ。Ω\ζ°)チーン




で、昨日8月11日。

またもや有給を取得した旦那は、会社の友人たちと釣りへ。


でもたまらん暑さと、渋い状況のため、いつもよりお早いご帰宅でした。


旦那『いやぁ…厳しかった…』

私『あかんかったの??』

旦那『俺は釣ったんやけどね…



IMG_0253.jpg


カンパチに、あと10センチ足りないシオちゃんでしたΣ(´∀`;)

同行した友人方は、ガシラとカマス…というなんだかさみしい釣果だったそうですが、旦那は一人ご満悦★


実は、去年もちょうど同じ時期に、ショアからカンパチを釣り上げている旦那。

一年に一回しか釣れんのかなぁ…とつぶやいていましたが、なんのなんの。

一年ぶりのカンパチ君は、めっちゃめちゃ美味しかったです(∩´∀`)∩ワーイ




それにしても…なんやかんやと釣るオトコです…

オラにもちょっとだけ、チカラをわけてくれ…
スポンサーサイト
コメント

パパは相変わらずすごいね~!
同じように釣りしてても、全く太刀打ちできない人
あたしの周りにもたくさん居ますw
何が違うんだろうね~腕なのかしら?センス?w
そんな素敵なお手本が近くにいるのだから
みわちゃんも未来の釣りガールの姫も羨ましいよ~。
墨族祭りも優勝して貰おうっ!w
by: てんにゃん * 2011/08/12 20:07 * URL [ 編集] | UP↑


ご無沙汰しております
旦那さまはいつもスゴイ釣果ですね~☆ 羨ましい限りです(^_^)
僕の方はというと最近は忙しいのであまり時間がとれません(涙)
人の釣果見ると頑張らねば!って思います
by: 若頭 * 2011/08/14 07:51 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
てんにゃんさん、こんにちは!
いつもありがとうございます(´∀`)

そうなんですよぉ…いったいナニが違うのか??
たぶんキャリアと引き出しの多さかなぁ…
死んでも『センス』とは認めたくない私ww

ってか、てんにゃんさんの釣果見てると充分すぎるくらい凄いですよ(^_^;)
いつも尊敬してますからっ( ー`дー´)キリッ

娘は2歳にして、40センチくらいのサバを釣りあげました…母ちゃんもう負けてます。・゚・(ノД`)・゚・。

今日も暑いですが、出船されてるんですよね~
釣果&ブログ楽しみにしてま~す(´∀`*)
by: みわ * 2011/08/14 10:12 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様
若頭さん、こんにちは!
お久しぶりでーす!

旦那の釣果ほめてくださり、ありがとうございます★
最近は特に調子がいいようで、ボウズで帰宅することがめっきりなくなりました(^_^;)
きっと私とはモビルスーツの性能が違うのだわ…ww

若頭さんは最近お忙しいのですね(;´∀`)
まだまだ暑いですから、体調など気をつけて、時間がとれたらまたいいの釣ってください☆
ブログも楽しみにしています(´∀`)
by: みわ * 2011/08/14 10:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

