なでしこJAPAN★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > なでしこJAPAN★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > なでしこJAPAN★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

なでしこJAPAN★

なでしこJAPAN、ワールドカップ優勝本当におめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



きっちり3時50分に目が覚めて、最初から最後までテレビにしがみついて応援しました!

なんか、久しぶりにスポーツで号泣したなぁ…


最後まであきらめたらイカン!ということを、身をもって実践し教えてもらえたような気がしました。


まさに、『まだだ、まだ終わらんよ!』でした。


試合後、色々なところで言われたり書かれたりしていますが、日の丸(キャプテン翼のイラスト入りw)を背に、金色の紙吹雪の上を歩く澤選手を見て、すぐ頭に浮かびました…


こ、これはまさに…


『その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし』



なでしこJAPANはナウシカJAPANだったのね( ;∀;)
スポンサーサイト
コメント

「ついに人々を青き清浄の地に導かん。」
澤選手が優勝に導いたって事でしょうか?(・∀・)

昨日は早く寝られましたか?
by: DK * 2011/07/19 08:16 * URL [ 編集] | UP↑


見たい!っと思いながら
連チャン釣行の後で力尽きました・・・><
リアルタイムでみたかったなぁ~。
なでしこは日本の救世主だったのね。
みわちゃんも、早く青い水面に降り立ちましょうぞ♪
by: てんにゃん * 2011/07/19 10:45 * URL [ 編集] | UP↑

DK様
コメントの返信遅くなってしまいすみませんでした!

澤選手だけの力ではないですけど、やっぱりかっこよかったです~
最初から最後までリアルタイムで見れて、嬉しかったです☆
by: みわ * 2011/07/24 08:30 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様
コメントの返信遅くなってすみませんでした!

なんか、ホント沈みがちな日本を救ってくれたなぁ…という感じでしたね…
なんでもかんでも大震災にからめて美談にしてしまうマスコミには少々うんざりですが、純粋に戦っているなでしこの皆さんは本当にカッコよかったですね★

青い水面に降り立つ…それかっこいいですね!!
でも私たぶん沈みますwww
by: みわ * 2011/07/24 08:35 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

