先週の出来ごとあれこれ。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 先週の出来ごとあれこれ。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 先週の出来ごとあれこれ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

先週の出来ごとあれこれ。

土曜日、夕方からちょいと出撃してきたんですよ~

サバか、太刀魚、出来たらツバスやシーバスが釣れたらなぁ…なんて夢はでっかく。


結果は、サバ1匹、あとランディング中にサバポロリ1匹。のみ。

しかもこれ旦那です。あ、もう気付いてました??'`,、('∀`) '`,、


私はといえば…まぁもう言わなくていいか。


この日の収穫は、旦那に『お前シャクるん上手なったな~』とほめてもらえたことでした…(;´д`)トホホ…





で、翌日曜日、朝から家族で海水浴へ(∩´∀`)∩ワーイ

出発してすぐ釣り竿忘れたことに気付きややテンションが下がる。


そして海に到着して、ふと、娘が鼻声で、しかも鼻水たれてることに気づくorz

今さら引き返すこともできず、何より海大好きな娘はもう海めがけてまっしぐらΣ(゚Д゚ υ)


親の心配をよそにきゃっきゃきゃっきゃ言ってはしゃぎまくり、

『ちょっと休憩させて…』

とギブアップ気味の旦那の手をひっぱりながら

『早く!パパ!もう一回海行こう!!』とわめく娘。


DSCN0316.jpg


結局2時間ほど海で遊び…



案の定その日の夜から発熱orz


体が燃えるように熱く、夜中も1時間置きに泣きながら起きてきました…

ごめんよ~ダメな母ちゃんで…と、出発前に気をつけてやれなかったことを責めつつ寝ずの看病。


そしたら月曜の朝、何事もなかったかのようにさわやかに目覚める娘。

熱もすっかり下がっとるがな…

鼻水も止まっとるがな…


あぁよかったε-(´∀`*)ホッ


子供の回復力ってすごいもんですね…

あれだけ熱が出たら、私だったら1週間寝込む自信がありますw



そんなこんなで、なんだかてんやわんやな週末でした(;´∀`)


その後、娘はすっかり(というより何事もなかったかのように)元気に走り回り。

幸い私にもうつってない様子★


ですが旦那にうつったようで、今朝から鼻水ダーラダラでダウンしていますΣ(゚Д゚;)

でも彼は週末釣りの予定が入っているので、その日までにはきっと治るでしょう。



夏風邪や寝冷え風邪がとっても流行っているみたいです。

皆さまも十分に気をつけてくださいね(´∀`)
スポンサーサイト
コメント

ママは大変ですね。(・∀・)
なかなか釣りも難しいでしょうけど…
Tシャツもらえるように頑張って下さい!

そろそろ自分の釣果もUPしたいでしょうしね。(*`艸´)
by: DK * 2011/07/13 08:50 * URL [ 編集] | UP↑


うぇぇぇ・・・そんな大変なときに
うちの心配までしてくれてたのね・・・。
ほんっとごめんね。
回復早くてよかった。
週末まで、みわちゃんにうつりませんように!
みわちゃん爆釣劇場が繰り広げられるように
明日偵察いってきまっす!
by: てんにゃん * 2011/07/13 12:58 * URL [ 編集] | UP↑

DK様❤
DKさんこんにちは!
いつも本当にありがとうございます(*^^)v

ホント、そろそろ自分の釣果UPしないと、詐欺で訴えられそう…
なんか、釣行回数の割に結果が伴ってないので、Tシャツにはほど遠いかも(;´д`)トホホ…
by: みわ * 2011/07/14 07:18 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
てんにゃんさん、こんにちは!
少しはお元気になられたようで、嬉しいです☆

いえいえ、そんなことないんですよぉ(´∀`)
ずっとてんにゃんさんとパンちゃんのことが頭の中にありました。

今日は久しぶりの海へ出られているのでしょうか??
お天気ばっちり、猛暑ですが、釣果を楽しみにしてますね~(∩´∀`)∩ワーイ
私の分まで釣ってしまわないでくださいよぉ~(;´∀`)
by: みわ * 2011/07/14 07:23 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

