旦那はんのシイラ。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 旦那はんのシイラ。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 旦那はんのシイラ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

旦那はんのシイラ。

ちょっとご無沙汰しておりました!

特に体調不良とかではなく、猛暑に負けての寝落ちの日々でした…

皆さまは夏バテなどしてらっしゃいませんか??



さて、先日の釣行で気を良くした旦那はん。

7月6日水曜日、再び出撃していきました。

まだ有給残ってんのか心配になります…



やっぱりシイラがよく釣れたようです(・∀・)イイネ!!

前回は取れなかったメーター級を仕留めていましたよ★








この日は、前もって、

『前回のサバが冷凍庫にいっぱい残ってるから、サバ釣れたらお持ち帰りは10匹までにしてね!』

と言っておいたので、シイラのほかのお土産はサバ10匹、トツカアジ4匹、ガシラ、メバル…って感じでした☆



…来週も行くんですってよこのヒトwww
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

