太刀魚★ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 太刀魚★みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > タチウオ > 太刀魚★

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

太刀魚★

数日前、旦那さんが仕事から帰ってきてから、娘連れて3人で釣り行ってきました(´∀`*)


と言っても今回はファミリーフィッシングではありません。

豆アジではナイ!



ショアジギと太刀魚の2本立てです~( ̄ー ̄)ニヤリ

あわよくばイカも釣れへんかな…とエギも忘れずに★



エギングはどっちかってーと苦手な釣りですが、ジギングは好きでして~

腕だるー、しんどー、って言いながらもしゃーこしゃーこシャクるのが( ・∀・)イイ!!



娘と遊びながら(というか彼女も釣りをしたがるので大変)旦那とかわりばんこでシャクシャク。


しかしながら、この日はバッチリメイクだったためかw私の竿にはアタリすらなく。・゚・(ノД`)・゚・。


周りの人たちも特に釣れてない様子…



そんな中、やる時はやる男、うちの旦那さんが太刀魚ゲットです(∩´∀`)∩ワーイ


110630_1932111.jpg


指4本ちょいくらいのグッドサイズ~(´∀`)


これは時合いじゃ~あとに続け~!とすぐに変わってもらい私が釣り始めたのですが全く続かず( ;∀;)


周りを見回しても釣れてない…


いろんなタナ探ってみましたがうんともすんとも(;´д`)トホホ…


結局奇跡のこの1本だけで終了。


うーん、私も太刀魚釣りたいぞ~い。



でもでもこの太刀魚、よく太ってて、食べるとこいっぱいでした☆

お刺身、てんにゃんさん直伝のタチポン、塩焼きと、1匹の割にかなり楽しませていただきました!

美味しかった~(*^^)v

海の幸に感謝★ごちそうさまでした☆


欲を言えばもっと食べたい…

スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした~☆
エエ太刀魚羨ましいです!! 釣りらしい釣りには最近行っておりません(涙)
今月は行けるか?行きたい!
そんな今日この頃です(^^ゞ
by: 若頭 * 2011/07/03 14:27 * URL [ 編集] | UP↑

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/07/03 14:41 * [ 編集] | UP↑


お疲れ様です。
最初、読まずに写真だけ見て
「リベンジ出来て良かったね。」
なんて思いましたが、騙されましたよ。(^_^;)
釣ったのは、旦那様でしたか…

次こそはリベンジして下さいね!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by: DK * 2011/07/03 21:51 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様❤
若頭さん、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます(*^^)v

最近はお忙しいのですか??
釣りに行きたい…でも行けない…って凄いジレンマですよね(^_^;)
今は釣り運ためて、次回釣行の際に爆発されるよう祈っときますよ~★
by: みわ * 2011/07/04 00:44 * URL [ 編集] | UP↑

DK様❤
DKさん、こんばんは!!
いつもコメントほんとにありがとうございます(´∀`)
励みにさせていただいてます★

あ、騙されちゃいました?ww
悔しいですけど旦那の釣果ですハイ…
もちろんリベンジしたいです~!
DKさんのコメントの、最後の顔文字にかなり癒されました(´∀`*)ウフフ
がんばりまーす★
by: みわ * 2011/07/04 00:48 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

