釣りにおけるマーフィーの法則。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 釣りにおけるマーフィーの法則。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > メバル > 釣りにおけるマーフィーの法則。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

釣りにおけるマーフィーの法則。

皆さまこんにちは!!

しかし毎日暑い日が続きますねι(´Д`υ)アツィー



突然ですが、私には釣りの法則があります。


どすっぴんで釣りに行くと釣れる。




おととい、もうお風呂も入ったし、今からまた化粧するのめんどいし…

ということで、眉毛もかかないどすっぴんで出撃してきました( ゚∀゚)アハハ


旦那さんが、『俺娘見とくから行ってきていいよ~』と言ってくれたので、お言葉に甘えて一人夜の海へ~☆


星がめっちゃ奇麗で、平日だし夜更けだし釣り人誰もいないし、なんかとってもいい気分でワンダー45投げ倒し!!



小一時間で小メバル3匹と遊んで頂きました☆

放送事故級のスッピンブサイク(化粧してもあんまりかわらんけど)なので、結果写真はこうなる↓




IMG_2123.jpg



昔からなんですけど、バッチリメイクの時って釣れないのよねぇ…ナンデ??

何年か前、ブラックバス60up釣った時も、びっくりするくらいのブサイクスッピンでした:(;゙゚'ω゚'):

某釣り具店にその写真飾ってくれてるんですけど(しかも大きく引き伸ばしてorz)…


出来れば消し去りたい。



皆さんは何か、釣りにおけるマーフィーの法則ありますか??
スポンサーサイト
コメント

化粧と一緒に殺気も消えてるのでは?(*`艸´)

僕も昔は、「クーラーに氷を入れ忘れると爆釣!」なんてジンクスがありましたねぇ。

和歌山は、青物も良いみたいですね。
すっぴんで、いわして来て下さい。(・∀・)
by: DK * 2011/07/01 08:25 * URL [ 編集] | UP↑


うちは、年中すっぴんだすv(゜V^*)

メバル、ゲットおめでとう(*^▽^)/
by: G零 * 2011/07/01 13:38 * URL [ 編集] | UP↑


いい旦那さんですね~。
家族の理解があってこその釣りです。

でも、夜の一人歩きは危ないよ~。
どうしても行くならば、
出来るだけ、見通しのいい場所でね。
by: 大森 * 2011/07/01 17:31 * URL [ 編集] | UP↑

DK様❤
DKさん、こんばんは!!
いつもコメントありがとうございます★嬉しいです(´∀`*)

なるほど、化粧と一緒に殺気が消えてるのかw
気配と戦闘力を消せてはじめて釣れるのかもしれませんねwww

クーラーに氷を入れ忘れたら爆釣!!
なんというジレンマ!!www
結構ツライですねそれ( ;∀;)

和歌山、青物いい感じみたいで、大森さんのブログ見てさっそく行ってきましたが、戦闘力の差でうちは貧果でしたよ(;´д`)トホホ…
これからですかね(^_^;)
by: みわ * 2011/07/01 21:24 * URL [ 編集] | UP↑

G零様❤
G零さんこんばんは!!
いつもコメントありがとう★嬉しいでーす(*^^)v

G零さんはすっぴんでもキレイだからいいのんよ…
釣り堀でも、G零さんめっちゃ釣ってたしね★

メバル、ちっちゃかったんでリリースサイズなんだけど、ルアーのフックがエラにひっかかってて、血が出てたので、もうお持ち帰りして、美味しくいただきました(´∀`*)
そちらでは、今何が釣れるのかなぁ??
by: みわ * 2011/07/01 21:28 * URL [ 編集] | UP↑

大森様❤
大森さんこんばんは!!
コメントありがとうございます!!嬉しいでーす(´∀`*)

はい、いい旦那さんですwww
でも明日彼は一日釣りにいくそうですよ(^_^;)
私は一日娘と子守です…( ;∀;)
私も一日じっくり釣り行きたいですが、なかなかそうもいかないですよね~(;´д`)トホホ…

夜の一人歩き、確かに危ないかも…
旦那には、『もう30過ぎのオバサン誰も襲わんよ』と言われています( ゚皿゚)キーッ!!
でも釣りしたい欲求に負けてしまいますね(^_^;)
これからも気をつけて釣りしますwww
by: みわ * 2011/07/01 21:32 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

