こんなの頂きました☆ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > こんなの頂きました☆みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > こんなの頂きました☆

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

こんなの頂きました☆

前回の記事で、体調を心配してくださった皆さま、ほんとにどうもありがとうございました( ;∀;)

人の優しさが心に沁みました…。・゚・(ノД`)・゚・。

その後体調はといえば、激しいめまいこそなくなったものの、なんだか毎日ゆーらゆーらとしている感じが続いていまして、完全復活はまだ少し先のようです…(;´д`)トホホ…



これってもしや船酔い?!とか

じゃあセンパアアンプル飲めば治るやん!!とか本気で考えてしまうあたりちょっと病んでますwww



そんな釣りにも行けない悶々悶々とした中、こんなの頂きました。






ルアーです。

110620_234933.jpg




イラストが新庄だとすれば訴訟レベルww


ってか新庄さん、阪神に10年、メッツ、サンフランシスコジャイアンツ、メッツと渡り歩いて、日ハムで2年。

やのになんか日ハムの新庄!ってイメージが強いので、このルアー見て最初は凄い違和感に襲われました(^_^;)



そしてまだある突っ込みどころ。裏面をご覧ください。



110620_235029.jpg



野球好きなブラックバスwww

いたら会いたい。そしてこんこんと語り合いたいwww


そんな私は野球大好き人間です。

女の子(『子』に対しての異論は認めません)ですが野球大好きなの~☆

ミーハーじゃないのよ、ちゃんとスコアとか点けられるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ワイルドピッチとパスボールの違いを説明せよってテストに出たらちゃんと答えられますよ(←低次元www)




…えっと…これ、何のブログやったっけか…orz


早く釣りに行きたいもんです…


皆さんは良い釣りができますように☆
スポンサーサイト
コメント

野球もバス釣りもあまり興味がないのですが…
まぁ、アルミボート持ってた程度です。(・∀・)
○十年前に野球帽をかぶったルアー(クランク)があったのを思い出しました。

まだ体調良くないみたいですね。
ゆっくり休んで下さい!

P.S.
若頭さん忘れてるみたいですが、リンク貼っちゃって良いですよ!
僕が許可します。(・∀・)
by: DK * 2011/06/21 06:28 * URL [ 編集] | UP↑


大丈夫かしらーっ??
お早い回復を願ってますのよっ!
イラストが新庄ではなさそうよね?w
サインが新庄なんだろうけど、そのサインに魚が寄るの?
今なら金本兄貴とか新井選手とかが魚にも人気かしら?w
年代物っぽいから、こそっとヤフオクとか出すと
マニアが高額で買ってくれたりしないかな?w
by: てんにゃん * 2011/06/21 12:32 * URL [ 編集] | UP↑

DK様❤
DKさん、こんばんは!
いつもコメントほんとにありがとうございます★

アルミボート持ってらしたんですね!Σ(´∀`;)
なのにバス釣り興味ないとな??モッタイナイ…
私はバスはもっぱらおかっぱり専門でした。

体調心配してくださってありがとうございます!
だんだんましになってきました!
今週は釣りに行けそうです~☆
多分釣れないと治らないと思いますwww

by: みわ * 2011/06/22 00:18 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
てんにゃんさん、こんばんは!
いつもコメントほんとにありがとうございます!!

体調心配してくれてありがとうございます★
直接メールまで頂いて、嬉しかったなぁ(´∀`*)
今日あたりからずいぶんましになってきたように感じます。
ぼちぼち出撃しないと別の病気になりそうですw

このイラストやばいですよね?ww
サインは新庄選手のもののようですが…
こっそりヤフオク出品してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ
今はやっぱりAKB(新井、金本、ブラゼル)ですねw
by: みわ * 2011/06/22 00:23 * URL [ 編集] | UP↑


出先からスミマセン お加減どうですか??
面白いルアーですね☆昔雑誌でキーホルダーをルアーに改造して魚釣ってるのを見たことがあります♪
リンク貼らせてもらってヨロシイでしょうか??
by: 若頭 * 2011/06/24 15:31 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様❤
若頭さん、こんばんは!
コメントのお返事遅くなってしまって本当にすみません(TдT)
早速リンクさせて頂きました☆
ありがとうございます~(´∀`)

面白いルアーですよね?
でも絶対釣れなさそうだから使うことはないと思いますww
キーホルダーですかwwwなんでもいいんだなバスww
昔ですが、超スレてないバス、針に雑草つけて引いてきたら喰ってきたことがありますw
やっぱりなんでもいいんですねwww
by: みわ * 2011/06/26 21:10 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

