まわる、まわるよ。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > まわる、まわるよ。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > まわる、まわるよ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

まわる、まわるよ。

前回の記事をUPした次の日も、豆アジサビキに行ってまいりまして。

さくっと小1時間ほどで100匹前後お持ち帰りさせて頂きました。

唐揚げ、マリネ、お塩とお酢でしめて手まり寿司…などなど、ちびっこいくせに美味しくて、ここ何日かでかなりの数の豆アジさんをたいらげました。



で、昨日朝。

アラームが鳴って、さあ起きて旦那さんのお弁当…と思い起き上がろうとしたら…




猛烈なめまいに襲われましたorz



世界がぐるんぐるん回って、立つことも座ることもできず…

吐き気までしてくるし…


なんじゃこりゃー!!!!



とパニックになりながら旦那さんを呼び、心配してくれた彼は午前中仕事を休んで病院に連れてってくれました。



まぁ、だんだんと治まってきていて、病院についたころには自力で歩けるし、雑誌とか読んでましたけどw


結果、たいしたことはなく、しばらくすれば治まってくるでしょうとのこと。




これはきっと豆アジのたたり!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





季節がら、体調を崩しやすいようです。

皆さまも、お体気をつけてくださいませ~(´∀`)
スポンサーサイト
コメント

大丈夫ですか?

僕も去年、タコの祟りにあいましたよ。
車の鍵を海に落とすし、熱中症になりかけるし…
夢中になり過ぎてるだけですが…(^_^;)
毎年三桁釣ってますからね。

大した事なくて良かったですね。(^^)
by: DK * 2011/06/16 12:52 * URL [ 編集] | UP↑


美和ちゃん、大丈夫?無理しないようにね(゜▽^*)

でも、豆アジ沢山釣れて、めちゃめちゃ楽しんだんだね(゜▽^*)

うちも、今週末楽しんで、釣りして来るぞ\(・o・)/
by: G零 * 2011/06/16 19:02 * URL [ 編集] | UP↑

DK様❤
こんばんは!いつもコメントありがとうございます❤

ご心配ありがとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
皆さんの優しさが心にしみます…(TдT)

DKさんもタコの祟りですか!?
車のカギを海に落とすとか大パニックですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でもアングラーは、どうしても釣りに夢中になってしまうもんですよね!

お互いに、祟りには気をつけてw今後とも良い釣りができますように☆
by: みわ * 2011/06/16 20:54 * URL [ 編集] | UP↑

G零様❤
こんばんは!いつもコメントありがとうございます!

心配してくれてありがとうです~☆
皆さんの優しさが心にしみます…( ;∀;)ホロリ

正直、豆アジ釣りは楽しいけどおもしろくないwww
だって絶対釣れるんだものwww
竿を入れるたびに釣れるし、忙しいし、だんだん作業になってくるんだよ…(TдT)

私も、でっかいの釣りたいよ!
知夫里島、楽しんできてね!!
大漁祈ってるよ~(∩´∀`)∩ワーイ
by: みわ * 2011/06/16 20:57 * URL [ 編集] | UP↑


ありゃま?大丈夫?
めまい辛いよね~。
私も一時期なったんだけど、ストレスとかもあるらしいし
枕とか布団とかも関係したりするみたい。
私の原因は低反発マットレスでしたヽ( ´ー`)ノ
やめたら即治ったよ。
アジの祟りなら、もうアジ釣りいけないね?w
by: てんにゃん * 2011/06/16 22:29 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
てんにゃんさんこんにちは!!
いつもほんとにありがとうございます~(´∀`*)

てんにゃんさんもめまい経験者でしたか(゚д゚)!
しかも原因は低反発マットレス…そういうのもあるんですね!
もう治まったようでよかったです…あれはホント、経験者しかわからんツラさですよね(;´Д`)

私の原因はきっときっとストレスですww

あ!!これは豆アジの祟りだから…
大アジはたたられるほど釣ってないし食べてないから…
また連れてってくださーい!!!www
by: みわ * 2011/06/17 16:23 * URL [ 編集] | UP↑


めまい大変でしたね~ 治まってなにより☆
たたられるほど魚を釣ってみたいもんです(^^ゞ
by: 若頭 * 2011/06/20 15:23 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様❤
若頭さん、こんにちは!
いつもありがとうございます~☆
なんだかあれからあまりすっきりせず、常にゆーらゆーら揺れてる状態で、なかなか釣りに出かけられません(TдT)
豆アジのたたり恐るべしですwww
若頭さんも、あんまりシーバス釣り過ぎたらたたられますよ…私にwww

なんだか天気もいまいちですし、若頭さんも体調に気をつけてくださいね☆
by: みわ * 2011/06/20 21:16 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

