2011年ハリミツ釣りガール部 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 2011年ハリミツ釣りガール部みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > 2011年ハリミツ釣りガール部


--/--/--(--) スポンサー広告

2011年ハリミツ釣りガール部

活動メンバー5人に選んでいただきましたぁ!!(∩´∀`)∩ワーイ

メンバー5人と、墨族テスターBOSS大伴さん、増田さんと❤

IMG_9869.jpg


…ってかこの第1回部会…4月16日のことでござる(;・∀・)

今頃の記事UPですみません( TДT)


ハリミツのスタッフの皆さんも、他のメンバーの方々も、めっちゃ素敵な人ばっかりでした(*´∀`*)

これから1年間、楽しく釣りしていきたいです!

皆さまどうぞよろしくお願いします!


IMG_5365.jpg





コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

