台風のち釣り。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 台風のち釣り。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > シーバス > 台風のち釣り。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

台風のち釣り。

釣場速報のショックを振り払うべく(←根に持ってるwww)5月30日、31日と、連チャンしてきたので釣行報告です~


30日、前日まで大雨だったのが、この日はいい天気になったので、もう夕方からソワソワ☆

最初、いつもの河口でちょいとシーバスでも…と思っていたのですが、仕事帰りの旦那さんが一言、


『どちゃ濁りやで…』


と報告してくれたので、ちょっと車を走らせて、漁港湾内へ行ってきました。



台風で、外海は荒れてるみたいやから~、湾内へ入ってきてるかもな~?


と期待したのですが、結果ダメでした…


豆アジ?ベイトはけっこうたくさんいて、雰囲気良かったんですけど(最近こればっか)


シーバス、メバル、エギングと一通りやってみましたが、釣れませんでした。




で、翌31日も同じ漁港へ。


河口がまだ濁ってて、コーヒー牛乳状態なので…。


着いて釣りはじめてしばらくして、湾内の壁際でふら~っと泳いでるシーバスくんを発見しました☆



…発見しただけねww


浅い経験ではありますが、私の経験上、こういう子は釣れません。


この日はアオリイカメインで、エギしゃくってみましたが、あたりの一個も取れずタイムアップ。




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかし釣れないねぇ!!!!!



それでも。

昔の人はこうおっしゃいました。


『下手な鉄砲数打ちゃ当たる』と。



いつか当たる日を夢見て、数打ちます。



いつも、こんなボウズブログを見ていただいてほんとにありがとうございます★

拍手、コメント、アクセス数、励みになってます。

皆さんは大漁でありますように…(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
コメント

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる!
んじゃその作戦で
キス、エギング、大アジ作戦で行きましょヽ( ´ー`)ノ
全部こけたらごめんねw

石の上にも三年!
釣れても釣れなくても続けなければ
結果も出ないしね♪

週末、あたしの方が先に釣ったら言うわ!
【ザクとは違うのだよ、ザクとは】
フフフフフw
by: てんにゃん * 2011/06/01 11:53 * URL [ 編集] | UP↑


うちも、エギングは二年半で、キロ更新出来たよ(;^_^A長い道のりだったよ(笑)

釣れなくても、諦めずに至ら、必ず釣れる日が、やって来るよv(゜V^*)

だって、うちがそうだったからね(゜▽^*)
週末、釣果楽しみにしてるからね(゜▽^*)
うちも、てんにゃんさんの船に乗りたい(≧д≦)
by: G零 * 2011/06/01 18:40 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
いつもありがとうございます☆☆
キス、エギング、大アジ!!!
( ゚Д゚)ウヒョーたまりませんね!!
数打てば当たりますよね?!きっとね(´∀`*)ウフフ
全部コケたら…うん、考えるのやめようwww

てんにゃんさんの『ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!』が聞きたくてたまりませんw

どうかどうかお天気がもってくれますように!
by: みわ * 2011/06/01 20:45 * URL [ 編集] | UP↑

G零様❤
いつもありがとうございます!
エギング2年半でキロアップはかなり凄いことやと思いますよぉ(∩´∀`)∩ワーイ
わたしもうエギング何年やってんのやろ…??
いまだキロアップ釣ったことないですからね(TдT)

週末、スーパー釣りガール部のてんにゃんさんがついてるから、なぁんにも心配してません(´∀`*)ウフフ
きっと釣らせてくれるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

G零さんもおいでよぉ~☆

by: みわ * 2011/06/01 20:48 * URL [ 編集] | UP↑


はじめまして 若頭と申しますm(__)m
大森さんの所からお邪魔しました。
blogのタイトル イイですね~
僕の好きなあの人のセリフですね☆

ボウズ残念ですが次頑張って下さい!!期待しております☆ 
また遊びに来させて頂きま~す
by: 若頭 * 2011/06/02 19:48 * URL [ 編集] | UP↑

若頭様❤
はじめまして!!
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!
嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
早速、若頭さんのブログも見させていただきました☆
めっちゃいいシーバス釣ってますやん…うらやましいです(TдT)
あやかりたいです(^_^;)

ブログタイトル、そうです、あのお方のあの有名なセリフです(´∀`*)ウフフ

こんなボウズブログですが、これからも遊びに来てくだされば幸せです~♪
どうぞよろしくお願いいたしますね☆
by: みわ * 2011/06/02 22:08 * URL [ 編集] | UP↑


はじめまして、DKと申します。
若頭さんの所から飛んできました。
ブログタイトル格好良いですねぇ。(・∀・)

初コメですが、この言葉を送ります。
「甘いな、シャア」

また遊びに来ます。
釣り頑張って下さい。(^^)
by: DK * 2011/06/03 18:44 * URL [ 編集] | UP↑

DK様❤
はじめまして!
ブログ訪問&コメント、本当にありがとうございます!!
嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
早速DKさんのブログにもお邪魔しちゃいました☆
タコ…私も大好きですが…エギ持ってかれちゃうんですよね、エギングしてると(^_^;)
でも先日、旦那が初めてタコ持って帰ってきたんで食べましたが、めっちゃくちゃ美味しかったんで、狙って釣ってみようかと思っていたところでしたwww
色々参考にさせていただこうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログタイトル、ほめていただいてありがとうございます☆
甘いな、と言われちゃいましたww
だって…ぼうやだからさ☆ってことでwww

これからも、こんなボウズブログですが、ちょくちょく遊びに来てくだされば嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたしますね!!
by: みわ * 2011/06/03 21:01 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

