そこに愛はあるのかい。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > そこに愛はあるのかい。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > そこに愛はあるのかい。


--/--/--(--) スポンサー広告

そこに愛はあるのかい。

先日、ハリミツさん主催の釣り堀大会に釣りガール部として参加した際の記事が、釣場速報に掲載されてました((o(´∀`)o))


てんにゃんさんから連絡を頂き、仕事帰りの旦那さんに買ってきてもらいました☆


さぁご覧あれ!!皆の楽しそうな笑顔と、釣りガール部の勇姿を!!













まぁわたしだけ単独写真ないんですけどね。





いえいえ!いいんですよぉ!!

わたし以外の釣りガール部4人の皆さんは、一人ひとりでっかく写真と一言コメントが掲載されてますしぃ!

てんにゃんさんのカンパチ、麻衣ちゃんのメジロ、G零さんのシマアジ、ラテちゃんのタイ、ちゃーこ☆ちゃん、スタッフの皆さん、みんな素敵じゃん!カッコイイじゃん!!輝いてるじゃん!!!わたしもうれしいよ!!!!


はははははははははは………ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




おおつりそくよ、そこに愛はあるのかい。





コメント

愛を振りまきにきましたv-10v-10
たぶん、次回の大活躍のために
温存大作戦ですよ。うんうん、そうそうv-343

しかしあまりにも釣りに行けなさすぎて
しぼんでしまいそうです~><
体重はしぼみませんけどe-442
by: てんにゃん * 2011/05/30 23:59 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
てんにゃんさ~ん❤❤❤
愛をありがとうございます~!!!
ありがたくいただいて、あれ、なんだか目から汗が( ;∀;)
なんか、ここ最近ほんと釣れないので、大活躍なんて夢の夢のまた夢になりそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

梅雨時期はアングラーにとっては厳しい季節ですね…
てんにゃんさんしぼんでしまいそうですかw
週末大漁でぱんぱんにふくらみたいですねぇ(´∀`*)ウフフ
by: みわ * 2011/05/31 16:54 * URL [ 編集] | UP↑


うちも、購入して帰ってから、見たら、美和ちゃんが、写ってへんやって(◎o◯;)
よし、このさいてんにゃんさんに、パシャパシャ撮って貰おうv(゜V^*)

今週末、大漁期待してるね(゜▽^*)
by: G零 * 2011/05/31 20:42 * URL [ 編集] | UP↑

G零様❤
こんばんは♪コメントいつもありがとうございます★
見事にみわだけハミられましたぁwww
なんか、自分だけ載らんのが悔しいとかよりも、釣りガール部で一人仲間外れになったのが悲しいデス…(TдT)
今週末は、お天気さえよければ、てんにゃんさんと、スーパー船長さんがいるので、きっと大漁(´∀`*)ウフフ
G零さんも一緒出来たらいいのになぁ♪
あ!そしたらまた最多釣果賞とられちゃうwww
by: みわ * 2011/05/31 22:04 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

