高級魚再び。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 高級魚再び。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > オフショア > 高級魚再び。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

高級魚再び。

旦那はん、昨日また有給にて釣り行ってきましてんΣ(´∀`;)

確かついこないだも行ってたような…??

会社の友人3人でそろって有給で行ってきたそうですが…クビにならないことを祈りマスwww


んで、これ↓


RSCN0283.jpg


疲れてるよねwww

12時間乗って、納竿間際の1匹やったそうで、


『みわじゃないけど、最後の最後まであきらめたらイカンね~』

と言ってくれました(´∀`*)ポッ


そりゃそうです。家に帰るまでが運動会です。



あとは、写真ナシですが800~900gのアオリイカ1パイ。

この子でゲットしたそうです↓


110524_200648.jpg


墨族BB、( ・∀・)イイ!!

…私釣ってないけど。



なんですかこのブログ、旦那さんの釣果報告のが断然多いじゃないですかorz


昨日も悔しいから、ひらめのえんがわ、捌きながら一人で喰ってやったぜふふん。

スポンサーサイト
コメント

やって参りました、あなたのオッカケともみちゃんだよ(笑)☆旦那ちゃん、楽しんどりますなぁ(笑)みわたんの最近も、そして旦那の最近も見れるから、なんか面白いゎ(*^_^*)しかし会話のある夫婦で羨ましい限り。。お互い思い合える夫婦で、ほんまに素敵だぁ☆しかし12時間とか…疲れる(;O;),好きな人にはあっという間なんかな
by: トモミ * 2011/05/26 15:07 * URL [ 編集] | UP↑


旦那さんのドヤ顔?疲れ顔?w
ヒラメ釣ったらドヤ顔かなぁ?
レンタルボートなのかな?
ティップラン、よいなぁ~釣りたいなぁ。
次は一緒にドヤ顔しようぜ!!
まぁ、二人で泣き顔もありえるけど><
by: てんにゃん * 2011/05/26 21:02 * URL [ 編集] | UP↑

トモミ様❤
まさか釣りブログであなたからコメントを頂く日がくるとはwww
ようこそいらっしゃいました(∩´∀`)∩ワーイ
旦那、めちゃ楽しんでるやろ~
うちだって行きたいんやけどね(;´∀`)
会話なんて、釣りか子供の話しですわ。
12時間とか、釣れてるときはホンマあっという間やけど、釣れへんときは地獄ですwww

今度、皆で釣り行きましょう!
これからも、ちょくちょく遊びにきてよぉ☆
by: みわ * 2011/05/26 21:37 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
いつもありがとうございます❤
これは、船外機借りての釣行だったそうです。
ひらめ釣ったらドヤ顔決定ですよね!
でも真実はへとへとやったそうですww
土曜日は、てんにゃんさんと二人でドヤ顔してハリミツに投稿するんだぃ!!
雨で化粧が落ちないといいな…www
とにかくてるてる坊主量産体制に入って、日々祈り続けます!!
どうぞよろしくお願いします!!
by: みわ * 2011/05/26 21:42 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

