御礼☆ みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 御礼☆みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > 未分類 > 御礼☆


--/--/--(--) スポンサー広告

御礼☆

ふと気づけば、アクセスカウンターが200を超えていました( ゚Д゚)ウヒョー

4月末からはじめたこのブログ。

現在まで、ほとんど魚の登場シーンのないこんな釣りブログorzを、こんな短期間に、こんなにたくさんの方に見ていただけているなんて、ビックリするやら嬉しいやら(^_^;)


ハリミツさんの釣りガールに選んでいただいたのをきっかけに、恐る恐る始めたブログですが、扉を開いてみると、たくさんの方々ととても楽しく交流が図れ、毎日PCをあけるのがとても楽しみになりました(∩´∀`)∩ワーイ


釣りガール部活動メンバーに選んでいただけてなかったら、ブログ始めていなかったと思います。

釣りガール部と、ブログで、わたしのフィッシングライフは大きく広がりました。



いつも足を運んで下さる皆さま。

コメントを下さる皆さま。

拍手ボタンをぽちっと押して下さる皆さま。

ブログの管理や設定や写真を一手に引き受けてくれる旦那さま。


皆さま本当にありがとうございます!!


すみませんホント、釣りブログとか銘打ってんのに魚の写真なくてクリクリボウズ(←てんにゃん様より拝借w)ばっかりで(∀`*ゞ)テヘッ


…こっ、これから頑張って釣りますので!!v(´∀`*v)ピース



とにもかくにも、こんなわたしとブログですが、これからも可愛がっていただければ本当に幸せです❤


どうぞよろしくお願いします!!





コメント

何も記録していないより
釣れなかったときの記録も
絶対来年の参考になったり、すると思うので
ブログはチマチマ続けてますヽ( ´ー`)ノ

お陰でたくさんの人とも出会えたし
釣りの幅も広がるしね♪
たまーに嫌なことあったりもするけどw

これから、みわちゃんのブログライフは
もっともっと広がりを見せるはず♪
一緒に楽しもうねっ!w
by: てんにゃん * 2011/05/25 10:40 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
ほんとにその通りですねっ(b´∀`)ネッ!
釣れない時の記録も、あとから見ればいい思い出になったりしますね★

ほんとに、ブログ&釣りガールしてなければ、絶対に知り合うことのなかったであろう方々に出会えて、仲良くしてもらえて、幸せやなぁと日々思ってます・:*:・(*´∀`*)

これからも出来る限りずっと続けていきたいです。
一緒に楽しませてくださいね(´∀`*)ε` )チュッ
by: みわ * 2011/05/25 14:34 * URL [ 編集] | UP↑


ハリミツ釣りガ-ルに、選んで貰えて、美和ちゃんに、出会えたし、うち自身も、blogをしてから、沢山のブロガーさんに、出会えたから、今では遠征しても、楽しいよv(゜V^*)

和歌山に行った時は、美和ちゃんよろしくだよ(゜▽^*)
by: G零 * 2011/05/26 00:56 * URL [ 編集] | UP↑

G零様❤
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ほんとに、ハリミツ釣りガール選ばれてなかったら、G零さんとは知り合うことなかったでしょうね★
よかったぁ選んでもらえてw
遠征も楽しそうですね!
和歌山遠征の予定ありますかぁ??
ぜひぜひ一声掛けて頂きたいものです(´∀`*)
みわもそちらに行きたいなぁ…今度、カワハギのシーズンに、一度連れてってもらえませんか??
まめぞうさんにもよろしくお伝えください~♪
by: みわ * 2011/05/26 14:05 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

