鯛とハマチと私。 みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』

みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > スポンサー広告 > 鯛とハマチと私。みわの釣り日記『まだだ!まだおわらんよ!』 Top > その他 > 鯛とハマチと私。

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

鯛とハマチと私。

先日の釣り堀の記事で、『自分で魚持ってる写真がない…』と書いたんですが、ハリミツさんに相談したところ、お忙しいにも関わらず、本当にたくさんの画像ファイルを送って頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

どうもありがとうございました!!

これでレポートが書ける!
ブログにも載せられる!!


と言う訳で、親族・友人からの『ハリミツさんのHPの動画見たけど、あんま映ってなかったやん~ほんまに魚釣ったん~??』という疑惑を払しょくすべく、鯛とハマチと私の写真をUPしておきます!!


ほんまに釣ってんで私!!www


DSC_1390.jpg



DSC_1417.jpg
スポンサーサイト
コメント

おっ!良い写真貰ったじゃんヽ( ´ー`)ノ
ハリミツ釣りガールは1年なのかなぁ。
卒業するときに、動画&画像DVDとか貰えたら
うれしかったりするよね。っとか贅沢言ってみた。
週末、なんだかお天気悪いみたいだよ?w
てるてる坊主増産よろしく!
by: てんにゃん * 2011/05/23 23:16 * URL [ 編集] | UP↑

てんにゃん様❤
いつもコメントありがとうございます♪

ハリミツ釣りガール、2011ってあるからやっぱり一年で終了&交代なんですかね…( ;∀;)
卒業しても、OB(OG)として活動しませんかww
てんにゃんさん発案の、卒業アルバムw是非欲しい!!
次の部会で発案してみましょか(´∀`)

それでは、わたくしただいまより、てるてる坊主の量産体制に入らせていただきますぅぅぅ!!!
by: みわ * 2011/05/24 23:39 * URL [ 編集] | UP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

アクセスカウンター

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

